忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を書いてもグチになる。


仕事、4月からの異動で、かなり、かなりなことになりそうです。
仕事量が増える、くらいなら可愛いもんかもしれない。


余談ですが。
1日からガソリンを119円/Lで販売していた個人経営のGSが、本日早々に閉店していました。
在庫がつきた模様です。
地元では、バタバタと潰れる同業他社の中でも、薄利多売で生き延びていたGSですが、、、、このまま閉店しっぱなしになりませんように。
まぁ、私、ここで入れたことないんだけど(薄利多売な分、粗悪品で有名;;)

思うんですけど、GSの中の人は政治家の皆さんから見ると、国民じゃないの?
混乱は起きていない、って本当に言うの?
もうガソリンは(どうでも)いい、次は年金だって、GSの中の人、見捨てるの?

今、皆さん、25円に浮かれてますけど、現在のマネーゲームで石油価格が異常高騰している中、日本はそれでも安価維持していたんですよ?
このツケを、私たちは何年後に払うんですか?

選挙対策の減税減税でぬか喜びさせられて、結局今、そのツケを事実上の所得税増税で支払ってるじゃないですか。
確かに大きな欠陥のある法律でしたが、清い水では魚は生きられません。

交通サービスの行き届いた首都圏の方々には、実感できないかもしれませんが。

地方には、土砂崩れのキケンがある道路を通学路にしている小学生や、ガードレールも歩道もない交通量の多い道路脇を歩かなければならないお年寄りがいるんです。
私の母は昨年、道路に開いていた穴に落ちて大怪我をしました。
市に訴えましたが、お金がないということで、まだその穴は開いたままです。
気がついた人が土を入れて埋めてます。すぐに雨で流されるけど。
鉄道の人身事故で踏み切りひとつ封鎖されただけで、市内の全交通網が完全に麻痺するんですよね。

あ、しまった。また余談とか言ってやらかしてしまった。。。
ちょっと、色んなものにグチりたい気分だったんです。がーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]