忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大層な詫び状が届いて、びっくりした。

なんか、私「いらない」ってもらってないのですが(をい)
カタログ快適本屋さん Vol.53で愉快な誤植を出してしまったそうです。
http://www.youclub.jp/contents/catalog.html

まぁ、私はそーいうことにまるで頓着しませんが、前後がバリバリのカカイラーさんだったら、「うわー、ごめんなさい!」って感じでしょうか?(道を踏み外している自覚があります;;)

まぁ、そういうことらしいですので、笑って許してあげてください(礼)


SBのばりばりな追っかけの従姉から、「CD優勝おめでとう~!」メールをもらって、びっくりして目が覚めました。(寝てたんかい;;)
「明日バーゲン行くんだよね~。いいなー」って、お姉さん!
…明日は平日だってばよ(苦)

で、土日に行ったって、残骸しか残ってない罠。

なんか、ノーヒットノーランの投手を下げたって、在京テレビ局は色々批難してますが。

あきらめろ、地元民はみんな知ってる。オレ竜。って言うじゃん。そういうチームです(爆)

通販ですが、納品書をスクショして、JPGに落として、添付ファイルにして返信に添付ファイルでつけています。
メール本文にも全く同じ内容を貼ってますので、ウイルス対策ソフトとかに削られても安心してください。
無害です。

…つけない方がいいのか?それともURL誘導するかな?
本当は納品書画面を自動生成したかったんですけど、CGI不可でできなかったんで。
じゃあ、添付ファイルで、と思ったのですが…。横着すぎたようですね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]