忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびずが二日続けて遊びに来ましたが、ちび2は鼻風邪っぴきなんですよ。

で、私はここんとこ仕事が忙しくて、ロクに寝ていない。
過労もたまっている。
職場の先輩に「休むことも必要な仕事だよ」と言われるくらい毎日テンパっている。
土日もナチュラルに出勤のピンチだった。(これはなんとかぎりぎりで免れた)
週明けには、多分おそらくもしかしてひょっとしたら出張がある。

さて。
鼻水が止まらなくて、微妙に喉の奥が熱くて、なんか腰と背中が痛くて、手がものすごく熱いのですが…。


これは花粉症だよね!

自分を騙しておきます。はい。

腰や背中が痛いのは、ちび1を抱っこしたせいだろう。
最近、名指しで抱っこを要求されるようになって、逃げられなくなりました。
でも、階段を下りるときは、私の抱っこを嫌がって他の人のところへ行ったから…。
頼む、平地でも私の抱っこじゃなきゃイヤだと、ぐずらないでくれ。ほんまに。

ちなみに弟から「明日は遊園地」と誘われましたが、謹んでお断り申し上げました。
私はまだ、衣替えもしていません。いつまで夏服で乗り切れと?(苦笑)

…そしたら、母に予定を入れられた…。

みんな、私に基礎体力ないこと知ってるのに、どーして振り回すかな…。
ここんとこ、土日全滅なんだけど…。

後、お願い。
半そではもう寒いから、私に衣替えと部屋の掃除をする時間を…時間を!!!!
扇風機はもういらないんだよー!(苦笑)

なんとなく出張風が吹いてるのに、着て行く服は行李の中だ!
いくら洗濯してからしまってあるとは言え、出したら風にはあてたいじゃないか。
皺だってとりたいじゃないか。
衣替えできないことを予測して片付けなかった長袖3枚と、衣替えできなくて東京に行く前に買ってきた長袖2枚じゃ、話にならない。
最近いつも同じ服を着ていることに、みんなが気づき始めている!(焦)

ちなみに、スカートはまだ夏のスカートを履いてます(爆)。
仲河さん、来週から11月!(苦笑)

今から、衣替え決行しようかな…。午前1時48分だけど…。
3時間もあればできるよな…(悩)。

こんなんで私本当に、通販ができるんでしょうか?
今の仕事の「山」越えてからにすればよかったかなぁ…。

とりあえず申し込み専用メールフォームまで完成。(まだ開通してないよ)
もう自動計算はあきらめました。申し込む方はご自分で計算してください(爆)。
後は、書類作成がまだ残ってる。

昔の通販の定型文とか、DBとか、テンプレートファイルも全部削除しちゃったんだよなぁ。
時間がないので、通販におまけはつけられない感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]