忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減隠そう隠そうと粘っていたお里がばれてきた感じですが(名○屋じゃないです)、早朝から母に叩き起こされて、竜の日本一セールに行ってきました!

ジャスコのイオン会員秋季特別割引券で20%オフ。
更に日本一で更に更に20%オフ。合わせ技一本で最大40%~!

実は優勝決定の時、怖くてテレビ消して寝ていたんです。
他県や他球団の方は、完全試合で優勝を期待されたようですが、あれは、ドラゴンズの負けパターンなんですよ。
だって、過去のドラゴンズなら、あそこで絶対継投させないで、プレッシャーから打たれて逆転負けがいつもの…。毎年だ。(継投下手)
あーあ、また札幌行くかもしんない。怖くて見てられない。とさっさと現実逃避したんです。

あえてKYモードで言わせてもらいますが、事件がベンチで起きてくれてよかったです。
http://www.chunichi.co.jp/article/sports/news/CK2007110302061416.html

なんか試合後も発言がもたついたようですが、竜は監督の方針で「何があっても怪我のことは黙っておく」んです。そのあたりも発言のもたつきの原因かなぁ、とか。

ドラゴンズが53年も優勝から遠ざかっていたのは、本当に甘ちゃんでプレッシャーに弱いチームだったからです。監督も優しい人が多かった。

在京軍団みたいに、マスコミから選手が叩かれないしね。
負けても「よかった探し」してくれるからね(爆)

落合監督という、厳しい「オレ様」な人がついてくれて、よかったんじゃないですか?
地元からもあんまり歓迎されなかった監督さんだけど(過去の巨人へのFAを根に持ってる人が多い)、ぜひぜひ、来年も美味しい「おすそ分け」を楽しみにしたいところです。

あ、いかん。最後に本音が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]