忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス溜めているなぁと思う次第なのですが(笑)気がつくと、旅行サイトとか見てるわけで。

この土日は謝恩会やら子守やらで、ちっとも休んだ感じがしない土日で、この時点でへろへろだったりします。
明日から普通に仕事なんですが(苦笑)

そう言えば、通販始めたことで一番嬉しいのは、感想をいただけることです。
なるちょに来てから、本当に無反応で。

面白いって思ってもらえてるのかなぁ?道を踏み外しているしなぁといつも不安になっているのですが、まぁ、自分が楽しもう、と半ば開き直ってもみたり…。

しかし、傾向として、やはりみなさま、うちにはかっこいー先生を求めてらっしゃるようで、これだけは踏み外さないように、茨の道を歩いていきたいです(苦笑)

あ、「相棒」のイルカ先生が「変人」って言ってもらえて嬉しかったです!
そう、「変人」なんですよ、変人って言ったって変態じゃないです(笑)

なんてゆーのか、PCオタク系の「変」を感じ取っていただくと、嬉しいです(をいをい)

皆さんから、勇気をもらったので、そろそろ放電から充電に入って、原稿に向き合って行こうかなと思ってます。

ええ、オンリー終わってから完全に虚脱状態です。一行も書いてません。

スランプってわけじゃなく、私は昔からこういう風に完全に筆を置いて何も書かない時期が必ずあるんですよ;;
これが意外と大事なことだったりします。

もう少し、ゆっくりした、また頑張るから、お休みさせてください~。

色々書きたい感じは高まってきました。
もう12月から2月は、ずっと原稿書き続けていたことで、自分で自分にうんざりしていたので、、、、好きでも、書き続けられない性格って奴なんですよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   規格戦争    ★ HOME ★    謝恩会?   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]