忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと薬飲んで、これ幸いと毎日寝こけているのに、なぜか着実に悪化しているんですが、どうしよう(笑)

鼻呼吸できないから(詰まっていて)口で呼吸すると、今度は炎症を起こしている気管支が刺激されて、うげっごほっぐはっ!みたいな、なんとも形容しがたい咳が(笑)

今、気管支にクル、風邪が流行してるらしいですよ(苦笑)

週末までに治したい~。
私、週末はbいおばさんと「北斎」見に行くんだ♪←フラ(rya

あ、例の制御不能衛星撃墜、いよいよ明日未明実施です。
ハワイ沖上空で撃墜するコースを選択したそうで、ハワイは厳戒態勢

そして、もうひとつ厳戒態勢が、ポーランド
このままのコースだと、かなり危ないそうです。

思いっきり人口密集地やないか!
…この際、あれやこれやは目を瞑るんで、早いとこ打ち落としてください。
心配した通りに、中国様はお調子にのってるようですが。>ポーランドのネタ元も新華社通信。日本の通信社は配信してない模様。

つーか、中国はね。
逆切れしたり、ODAでロケット飛ばす前に、やることあるでしょう?
このままじゃ、訪れるのは「沈黙の春」じゃないか。

…なーんてな。
ヒマで書くことないと、社会派ぶっちゃって、やーですよ、この人(苦)

なわけで、年中無休で癒しが欲しい仲河の最近の出入りブログはここ。
ズッコケ見習い警察犬「きな子の風景」
いや~、他人もとい他犬のだめっぷりって癒されるなぁ。(そういう自分が一番だめ)

B明堂さん>いや、ゲームとマンガFCの間には、曜日違いという燦然と輝く大きな目に見える溝(笑)があるんで、楽しんで来て下さい(笑)
ただ、5月、合同企画に来る予定なら、早め連絡を!
ホテルの手配とか、チケットの分配とか、搬入の調整とかあるからさ(笑)
いや、4日、帰るか都内に泊まるか、熱海まで逃げるか思案中なんですよー。
そろそろホテル押さえないと~。

Fゆきさん>明日、本と一緒に「な○やめし」インスタントセットを送るから、よろしく。
ラインナップは、インスタント味噌煮込み、あんかけパスタソース、「つけてみそかけてみそ」、と「ゆであずき」缶です。

ゆであずきの使い道は、小倉トースト以外許しません(笑)
レシピはリンク先参照。

ま、私は自分で作ってまで食べませんけどね(笑)
モーニング頼むと、問答無用であんこが別皿で出るんだよなぁ(遠い目)

で、仲河さん、どこのひと…(rya
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   消えた。    ★ HOME ★    規格戦争   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]