忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手軽に熱海に(笑)湯治と言う名の現実逃避しに行って来ました。
地元より、熱海の方が涼しかった~。ホッと一息。

こーんな美味しいランチを食べたり、

濃厚な冷たいトマトのクリームスープ










あじさいがきれいで、うっとり。

イサキのポワレ、ラタトゥイユ添え







ラタトゥイユなら食べられると思ったのに、ピーマンまで入っていてorz。
でも、イサキは美味しかった。

マンゴのムース








フレッシュなカットマンゴがたくさん入っていて、夏向けのデザート。

紅茶のブリュレ








オーダーしてから表面を焼いてくれるから、パリパリッです。


夜はホテルの外で囲炉裏焼きを食べました。

熱海で囲炉裏焼きなら混んでないだろうという目論みは甘かった。
並びました。並んだけど、並んだ甲斐はありました。
美味しかった。
囲炉裏焼きなんで、写真はないんですが、面倒でコースにしたらお刺身もたくさん出たし、お腹一杯。

満足して帰ったら、Fゆきさんが「お誕生日だったから」と、ケーキを出してくれました。

20080719_5.jpg










…ん?んんん?
なんか崩れていませんか?(笑)

でも、気持ちが美味しかったです、ありがとう!

まぁ、そんな感じで、翌日のお昼も飽きずに刺身定食を食べていたら、自宅から恐怖の電話が。
ちびたちが、来てました。orz。
途端に食欲がなくなり、残りを、FゆきさんとK野さんにやっつけてもらいました(苦笑)

帰ったら、ちびたちが「どこか行こ」と待ち受けていて、その足でお土産のナマモノだけ冷蔵庫に入れて、他の荷物を下ろすヒマもなく、ジ○スコへ。
上のチビもお誕生日なので、以前から約束しておいた絵本を。
ちびに全部選ばせると、全部アンパンマンになるので、一冊だけチビに選ばせて、もう一冊は義妹と選んで、二冊をプレゼント。

…なんか、おもちゃより安くついてよかった(苦笑)

店内を縦横無尽に走り回る下のチビを、追い駆けて回ったら、両足が攣りました。
連休で、あれこれストレス解消するはずが、ストレスはともかく、足がズタボロです。

明後日病院で、整形の診察なんですが…まぁ…いっか?
現状だと、ドクターストップくらいがちょうどいい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]