忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が帰ってきました。
同窓会とか、博多祇園山笠とか、色々満喫してきた模様です。

もっとお国言葉がひどくなって帰って来るかと思いましたが、意外と普通だった。
多分、地元駅で切り替わったから、だろうけど。

ちなみに同窓会、「顔が分かる」同窓生は一人もいなかったそうで。
歳月は虚しいね(笑)と笑ってました。
それなりに楽しんだようです。
私も父の守から解放されて、今日は会社から帰ってきてからはぐったりと寝込んでしまいました。

ところで、母が土産に「おきゅうと」なるものを買ってきました。
体にいいらしいのですが、見た目は結構「えー?」という感じ。
食べなきゃいけないらしいですが、それ、何の罰ゲーム?(爆)
明太子は、食べ切れないくらいあります。
親戚がそれぞれ1箱ずつ買っておいてくれたらしいので。
これで、今年の夏バテ対策はばっちりです、はい。

ところで昨年の海の日3連休は、台風で旅行が吹っ飛んだ次第ですが、今年も台風が発生しました。
7号です。
言霊は大事なので、叫んで起きます。「そのまま逸れろ~!」
まぁ、新幹線さえ動けば何とかなりますが、そう、この切羽詰った時期に湯治に行って来ます~(爆)

つーか、もう梅雨明けでよかよ、いや、まじに。


またひとついらぬ年を取りました。
親は、孫の誕生日はばっちりでも、娘の誕生日は知らないらしいので、一人でいじけてケーキでも食って帰ってこようと思っています。
しかし、昨年は病気だらけの一年だった。今年こそ、悪いところはがっちり治したい。

会社帰りに病院へ寄って、前回の検査の結果を聞いてこないと(覚書)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
祝。
出遅れてすみません、おめでとうございます~♪
せっかくのお誕生週間に、体調が凄いことになっていらっしゃいますね(;;)せっかくの温泉なのに。
台風は来ないコトにして(言霊)、最善の体調で連休を向かられることを祈ります(涙)
茉莉 2008/07/17(Thu)05:31:52 編集
Re:祝。
茉莉さん>
毎年ありがとうございます。
体調不良の原因がストレスなんで、これはもう前向きにうまくつきあっていくしかない感じですよ(涙目)

明日は楽しみです~。まったりしようね。
MASAKI NAKAGAWA  【2008/07/18 22:14】
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]