忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気に恵まれたHARUコミでしたねー。(花粉もたくさん飛んだ感じだけど)
行かれた方はお疲れさまでした。楽しかったですか?

K野さんが行くと言うので、お使い頼んじゃった。うふふふ。
K野さん、ありがとー。これで五月に向けて頑張れる。多分、きっと…。

何も書いてないけど(爆)

私は今日も病人スタイルで終日くたばってました。
声はだいぶ出るようになった。(まだまだ掠れてるけど)

薬が効いてるのか、寝てばっかだけど、花粉症の劇的な症状も落ち着きました。
貧血も落ち着いた感じ。(動いてないから分からない)

と、思ったら、今日は排卵痛でくたばってます。
いや、止まっていたものが始まったからこその痛みもあるんだろうけど、にしても痛いよ!(涙目)

鎮痛剤を飲まずにどこまで我慢できるか、顔面蒼白になりつつ無駄なバトルに挑戦中です。
(だって、花粉症の薬と鎮咳去痰剤が優先だし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]