忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理やり召喚されて、ぶっ壊れた弟一家のパソコンを、無報酬で直してきました。

まぁ、最終的にはリカバリかけましたが。
Cドライブ、90%も占有して使えば、不具合続発も当然です!
全部消して、全然使ってなかったDドライブを消してやった(爆)
カッコつけて、変なパーティションは使わなくていい。うん。
Cより、Dの方が容量でかくて、全然使ってなくって、Cの容量は使い切る寸前だった。

これを直すのが一日ががり!(しかも、ちびーずが遊んでほしくて襲い掛かってくるので、それの相手もしつつ)
それでもものすごくがんばって、夕方までに直したんです。
直った瞬間、夏祭からの返送荷物が気になってそのまま帰ろうとしたら、「そんな荷物なんて放っておけ」と無理やり引き止められて…。

夕飯食わしてもらうより、家に帰してもらう方が嬉しかった。
時間が気になって、食べた気がしないし。

出かける前に自宅の玄関に鳥さんあてに、「10時半まで待ちましたが、急用ができました。本日21時以降の再配達をお願いします」と貼紙して出たんだけど。

とにかく急いで(私、夕方の段階で「このまま駅に放り出されてもいい、じじとばばはゆっくり車で帰ってくればいい」とまで言ったりしていたのですが、結局20時まで引き止められて、更にゆっくりしていけと、引きとめ工作を受けて、、、明日仕事だってば!)振り切って帰ってきたのですが、配達された形跡もないし、不在票も入ってない…orz。

本当に配達されていないのか、(鳥は時々堂々と配達遅延をやらかす)
それとも、配達に来て貼紙を見て、そのまま再配達忘れたのか。。。

判断がつきません。

一応中には、書籍しか入ってないと聞いているけど、受け取り損ねた荷物が気になるし。

特にコミケ申し込みのための、必要な情報が不足しているので、(一応事前に申し込み番号だけは聞いているけど、それが正しいかどうか確認したいし、売上報告もだいたいの数字しか届いてないので、コミケの申し込みができない!(それが一番大事)

一番アレなのは、今日は大事な用があるし、仕事に影響が出るからいやだと言ってるのに、「オレは明日(月曜)休みだから」と自分の物差しだけで予定をねじ込んでこっちの予定に聞く耳がない弟がいけないんだけど。

ちょっと、困ったことになりました。

とりあえず、友人知人の皆さん、仲河の新刊を貰って行った方は、大至急自己申告お願いします。
冬コミ、このままじゃ申し込みできないです。

やはり、こんなことになるなら。無理してでも祭に行くべきだったかもしれない。
今日のアレは、祭より本当にきつかったです。

しかも、荷物を伝票から検索したら、荷物はどうやら、基地局である最寄のKではなく、なぜかものすごく遠いTに着いている。

…迷子にされていないか?

鳥さんが何も言ってこない分、とっても怖いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]