忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という父の主張で焼肉になったらしいのですが、(家に帰ったらもう焼いていた)連日37度越えの猛暑に無風、湿度むっちりの中、鉄板の前に座ったら、汗が止まらなくなり、息も絶え絶え。
しかも父、自分が食べ終わったら、扇風機を全部自分の部屋に撤収していった。
…クーラーあるじゃん、クーラー!(クーラーと扇風機の二重使いだそうでし)
食事どころじゃない。
結局、お茶碗に麦茶入れて、さらさらさら…焼肉は黙殺っーか、背中向けて涼しい廊下に逃亡、比較的涼しい玄関に座ってお茶漬けでごまかしてみる。
夏はお行儀なんて言葉は知りません(爆)

はい、見事に夏バテ中です。微熱も続いているしね。
ちなみにあなたの夏バテ度チェーック!
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/style/input19.html
あかん、逆に落ち込む…。

そう言えば前回で、芙蓉シリーズの第一巻「天国へ落ちる坂道」が完売しているのですが、ん~。
連載はまだまだ続くのですが、CD-R版かなにかにするべきなんでしょうか?
希望者にだけ、PDFデータ配布でもいいのかなぁ?
もう、サイトには全編収録で公開してるから、さすがに再販はいらないだろうと思いつつ、色々な意味でリミット接近中。やばし。

もひとつ、佐賀北高校。確か、従兄弟の母校だった気が…。
すごいです。びっくりした。途中まで負けていたよね?
甲子園、優勝おめでとう!

佐賀出身の両親ですが、「がばい」という言葉、あちらの親戚も含めて知りませんでした(笑)→本当に特定の地域で使われている言い回しみたい。

ほんまもんの私の地元校は、甲子園の魔物に頭からムシャムシャ食われて一回戦敗退。
勝つチームは、魔物を寄せ付けない何かを持っているのかも?
いやはや、県立で「特待生」もいないのに(笑)
何か、色々な流れを変えそうな優勝ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]