忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、疲れた。。。

そんなわけで、昨日の夜21時くらいには帰っていたのですが、そのままバタンキューで、昼まで寝てました(爆)

あの、有馬で入った金湯、あれの成分がどうも私にはきつかったみたいで、湯あたりを起こしてしまった感じです。これまでの疲れも一気にドッと出た感じ。

しかも温泉、日帰りランチコースを人数分、大叔母が奢ってくれちゃったりして、持っていった手土産より高くなってしまって恐縮。
代わりにお金払おうとフロントに行ったところで、捕獲されて叱られたり(笑)
元気ですよ、大叔母、あれならまだまだ大丈夫。

でも、いいところでした。
お風呂もきれいで景色もきれい。ご飯もレストラン和食だったけど、美味しかったです。


ホテル9階からの展望








ari06.jpg









ランチはお庭のみえるレストランで和食






籠の中








お刺身、鯛がプリプリでした。







鮭のマヨネーズ焼き。でもくどくなかった。








鍋は定番のしゃぶしゃぶ。







これに、炊き込みご飯とお吸い物。
そして、デザート!

季節のくだもののゼリー寄せ。









全部美味しくて完食させていただきました。
後からものすごく苦しかった…。

特にあれ!えっと、いかなごのくぎに?だっけ?
サービスで出していただいたのですが、初めて食べた。
生姜が利いててうまー!
思わず買って帰ってきました。

有馬も日帰りならいいなぁ。
…あそこをじゃらんで見ると、やたら高額な価格形態に落ち着かない感じになるのは、仲河だけですか?(苦笑)

写真でも空が真っ暗ですが、風が強くて寒かったです。
高速も横風が強くて怖かった。
桜はまだ、ほんの少しだけ残っていました。

山桜がきれいだった。

道はすごいぐるぐる急カーブで、かなり大変だったけど(汗)

相変わらずの大叔母の引きとめ大作戦で、神戸を出たのが夕方になってしまって、うわーと思ったけど。
すごいわ、第二名神の威力。

行きは吹田、帰りは降りる直前でちょっともたついたけど、ガラガラです。
30分くらいは短縮できてます。

ただ、道路が空いたからかな?すっげー覆面Pが多かった(笑)
帰り道だけで、覆面に捕まった車、3台は見た。
皆さん、安全運転でお願いします。
行きは事故を2回見た…。
あ、安全運転を…。

拍手パチパチありがとうございます。

後、一週間、原稿頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]