忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、思ったように足が上がらないことがあるので気をつけていたのですが、朝、寝ぼこ眼だったのがアレだった。

階段、のぼり。
一歩目で足がちゃんと上がらなくて、蹴躓いて、右半身から落ちた。
まぁ、落ちたとは言え、階段の最初の一歩。

朝は大したことないという感じでした。
ちょっと、右足に違和感があったので、「休んで医者に行けと」と心配する母に、「大丈夫」と答えて、そこだけ固定して、仕事にいった。

今日は出先で、座れない日で、しかも事件てんこもりで歩き回った。

右腕の前腕~肘までと、右足首がきれいに腫れました。
痛いです(笑)
もう笑うしかないので、笑っておきます。わははは。

整体の先生からも、疲れが足に出ていて脚力が落ちているから気をつけて、と言われた矢先に~。
今日はもうふて寝するしかない。うん。

締め切り、延長交渉完了!でも、表紙は16日までしか待たないそうですが…。
大丈夫かなぁ。


ところで、なんとかガリレオ、何とか間に合って帰ってきたけど…EDのあれは、放送事故なんだろうか?

でも、不安だった、久米宏、雰囲気あった!よかった!
「爆ぜる」 と「転写る」が一緒になっていたから、最終話は原作とかなり違う路線になっているのかなぁ。
楽しみです。
「容疑者Xの献身「も読まずに我慢中、ひたすら映画が楽しみだー。

S山さん>

メルフォありがとう~。
STSは、いつもの電気系統の持病が出たと聞いたから、長引くと思っていました(笑)
CAMUI-90Pハイブリッドロケットの打ち上げ失敗は、私はそんなにセンセーショナルな事故とは思ってないです。けが人出なかったし。

まだまだ、開発中のロケットです。こんな時もあるですよ、失敗は成功の母!(笑)

で、前回の住所がどっちだったか、私、分からなくなってますよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]