忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタカナにすると呪文みたいだ(爆)

今朝、胃痛で起床しました。
すわ胃腸風邪かと、引き止める手や泣きそうな目を無視して、定時あがりで医者に行きました。

…ストレスと過労が胃にキタだけでした。

本当に、仕事がこんなにブラックなことになるなんて(涙目)

残業で遅くなった時は、朝が早すぎる家族を起こさないために外食していたんだけど、ジャンクや脂っこいものはだめと見た。

で、今日のばんごは、きゃべつ鍋焼きうどんを製作。
鍋焼きうどんに、親の焼肉の残り(そう、帰ったら焼肉だった…食えん)の野菜を投下。
なんで、きゃべつきのこ鍋焼きうどん。

いつもは白菜なんですが、こうすると、きゃべつ甘くてうまー。

親や義妹に言わせると、私の料理は化学の実験を見てる気になるそうです。

分量とか全く量ってないんだけどさ、この成分とこの成分は反発するからだめ。
とか、お酢は卵の白身を固めます。さぁ、何故でしょう?とか口走るかららしい。

それで失敗しないのも、悔しいそうですが。。。
まぁ、料理は日々実験と思いつきですから、はい。
で、まずいもんは食べたくないじゃない。

そんな感じで、薬が効いたら、お腹が減って、先ほどポテチを完食しました。
明日、また胃が痛かったら笑っていいとも。

原稿は、とりあえず、中編と小編の二話構成で、小編の方は昨夜書き上げました。

感触としては、6割です。
…まだ6割かよ!(爆)

しかも医者に叱られそうなので、今夜はこのまま寝ようかなーとか(爆)

そう言えば、ガリレオ…最終話のあのけったいな装置はなんなんだ…。
「はい、ここ笑うところですよー。テストに出るからなぁ!」ですか?(汗)

なんてゆーか、無理して木島さんを悪い人にしなくても、原作どおりで十分面白かったと思うのですが…。

なにはとまれ。
それでも映画は楽しみです。

そして。じゃんぴーもあにめも封印中です。
言うなよ?何も言うんじゃないぞ!?(誰に言ってますか…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]