忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中もブログとメールは携帯から見えますが、拍手は見えません。退院前に消えてしまいますから、よろしくお願いします。後明日は全身麻酔で検査なので、数日上がって来ませんが、無問題!ではおやすみなさい。これからまた点滴…。看護師さん大苦戦で、1日目から青痣だらけ…。
PR
私、腹痛、嘔吐、食欲不振、貧血で入院したのに、一日目のメインが和風おろしトンカツって…。病院からの挑戦?食えないし…。




今日から二週間くらい入院します。筋腫ではなく、膿腫のようですよ。多きな手術はいらないかも。
あれー?って感じですが、なんかあっけなく長期療養の休暇申請が通ってしまい、自分の不安定な立場上クビかと思っていたんだけど、長期休職が認められてしまいました。


ま、今現在でどの程度の休職になるか分からないんだけど。
明日からでも休職に入っていいんだよと、その優しさが怖い、今日この頃です。

ま、私をストレスの海に追い込んだ若手連中は、上から私の病名を聞いても、全然相変わらず、こっちの胃がキリキリ痛くなることばかりしでかしてますが。

まぁ、上司の許可も出たので、体調を見ながらボチボチ、ですね。

体調と言えば、鎮痛剤のロキソニンを今、一日3回飲んでますが(そうじゃないと日常生活ができない)、どうやら胃に負荷がかかりだしたようです。
喘息も誘発されはじめた。

でも、飲まなきゃもっと苦しい。

はやく、25日の診察日にならないかなぁ。
うるさいとか、狭いとか、そーいうことを問題視する傾向があるわけですが、仰向けで寝るとあちこちつらいんですよ、今。
クッションとか使って、一日中横向いて寝てるんですが、MRIの中では仰向けのまま微動だにできずに15分じっとしていることが辛かった、仲河です。

お腹の輪切り写真撮って来ました。
いつもはこれで膝を取るから、ちょっと新鮮。

つーか、数年ぶりに入ったけど、煩さがグレードアップしてる気がする…。

つーか。
本当に体力落ちてるなーと。

昨日は東京からゆりかもめに背を向けて、朝8時の新幹線でお昼前までに自宅に帰っていたんだけど。
ちびや親戚たちがきていて、事情を話してなるべく横になって、寝落ちとかしていたんだけど、ちび達私の部屋まで襲撃かけて来るので、帰る頃には肩で息をしてました。

弟はちびたちが私のところに行かないように気を使ってくれたけど、ごめん、病状が安定するまで遠慮して、と泣きついてみたり(苦笑)

東京のホテルでだらだら寝ていた方が楽だったかもしれません。

痛みが軽減したせいか、とにかくよく寝ていたせいか、食欲は出てきました。

検査の結果出るまでは普通に生活していいと言われてるんで、月曜から出社するつもりだけど、無謀かなぁ。
だって、引継ぎしなきゃいけないしー。

つーか、一人担当者の長期離脱を会社がどこまで許してくれるのか、そのあたりが心配な面でもあります。
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]