忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません、通販フォーム。
思いっきりフラグの設定を間違えていて、なるっちょとTS、両方申し込まないとオーダーできない仕様にしてしまってました。

ああ、どうせ立てるなら、「いい人フラグ」程度にしておきなさい、仲河…。

そんなわけで海より深く反省しつつ、フラグ違いは仕事だけでいいとつぶやきつつ、慌てて修正いたしました!
もう正常に、ジャンル別オーダーできるはずです。
後、連続送信制限も解除しておきました。

本当に、申し訳ありませんでした(深謝)

後、明日の午後、夜かな?
快適本屋さんの次回更新分から、「追儺の子供たち」「相棒/前編」「相棒/後編」の通販も始まりますよ。
こちらもよろしくお願いします。

特に、「相棒/前編」の搬入数が大変小部数なため、ご希望な方はお急ぎください。
自宅分は完売で、快適本屋さんだけでの通販になります。

そんなわけで、業務連絡でした。

す、すみません。
ホルモンバランスが、薬飲んでるのに崩壊してしまって。
ただ今ものすごい生理痛…レスポンスが遅れたらお許しくださいませ。

Y様>
教えていただいてありがとうございました!
Y様が教えてくれなかったら、気づかなかったです。
修正いたしましたので、安心してご利用になってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]