忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、病院に行って、血液検査。
貧血検査は即座に数値が出るので、機械の前に貼り付いていた看護師さんたちが「おおお~!」と声を上げて、拍手してくれました。

正常値です。正・常・値v。

多分、これまでで一番理想的でいい数値でした。
正直、ここ数日はものすごーく疲れていたので、またダメかも思っていたのですが、増血剤の注射+投薬のフルセット一ヶ月でようやくの完治です。

…貧血は(ゲホンゲホン)。

でも。地道に胃を痛めつけていた貧血フルセットは今日でオシマイ。
もう薬は飲まなくていいと言われて、嬉しいです~。

帰り道、なんだか無性にホットケーキな気分になって、喫茶店でホットケーキを祝いに食べてきた。
いや、ホットケーキミックスは家にもあるですよ(笑)

でも、お店のホットケーキが食べたかったのだ。

仲河の地元、コーヒーを頼めば問答無用でテイータイムにホットケーキがついてくるところもあるんだけど、そこまで行く気力がなくて、他に行ったけど(苦笑)

マルチミネラル+ビタミンは飲むけどね(サプリ)胃薬もまだしばらくは必要です。ボロリ。
風邪も治りましたが、隣の席の同僚がすごい風邪で、ブーメランで返って来そうです(苦笑)

さて、今夜は漁場を開けよう。久しぶりに。
0時ぐらいから、かな。

オカルトの参考に、十二国記を読み返し始めて、ハマっています。トラップに。
いや、私は十二国記は精神的オカルト・ファンタジーだと思っているのですが、え?違いますか?

桜は三部咲。
見ごろは来週です。
PR
よく食って、よく寝ること。

はい、なにも言い返せません。反省してます。先生。
とうとう、副作用の出ない抗生剤が0になりました…。


でも、今週は土曜日までお仕事なんです。。。。。

抗生物質の名前。
これ、今後、飲んじゃだめ。明け方5時に一時間、トイレからrya…。
救急車を呼ばれそうになってしまった。

まだ、ちょっと胃が痛い。
服薬を中断したので、風邪も風邪らしく…一日寝こけてました。

祝日は寝祝日で終わった。
岩盤浴がリーズナブルにできるスーパー銭湯ができたから、行って見る企画だったのに…。
(仲河さん、貧血、風邪!)

でも、一日寝たらなんとなく元気。
食えないし、胃も痛いけど…。

明日は医者に行ってから出勤です。とほほほ。

つーか、原稿ができなかったなぁ。

喉の炎症は取れたのに、咳が出始めたらgo goで止まらない。
仕事を早めに切り上げて、病院行ったら、肺から喘息音が出ていると言われました。

肺炎になる前に先手を打った治療開始。また、お薬増えた。ちっとも減らない…。
…まだまだ、完治への道のりは遠い…。

ただ、二回目の血液検査の結果、貧血の値はかなり改善してました。
後、10日ほど頑張ればいいらしいのですが、仲河の両腕、そろそろ静脈注射の針を刺す場所がピンチです。
とほほ。

後、ちょっぴりぎっくり腰予備軍。
腰が、、、、軽くやヴぁい。


とりあえず、

ねてください。

とはちゃんと言いましたので、B明堂さんがばったり行っても、苦情はこちらに寄せないでいただけると助かります(大笑)

私もそろそろ、Mモードでエンジンかけないと、色々間に合わなくなる!
あわわ、あわわ。
なんか、あの悪法の規制が緩和されるようです。

リハビリの医療保険適用制限規制緩和

とっくの昔に満期で追い出された仲河にも、手は伸びますか?
過去には遡らないだろう。多分。
いや、行ってる時間なんかないけどね(笑)

保険適用外のマッサージでリハビリメニューまでこなすと、毎月どうにも泣けてきますが、症状維持のためには必要な出費です。

しかし、忙しくて緩和の詳細まで調べる時間ないし。。。


余談ですが、一歳七ヶ月は9キロ、三ヶ月は6キロ。
仕事から帰ってそのまま、抱っこしてあやしながら寝かしつけていると、体のあちこちから「グキッ、ボキッ」という音が聞こえる今日この頃デス。
ばぁばはぎっくり腰中、じぃじは変形性膝関節症中。

くそー、負けないからな!(いっそ負けろ)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]