忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント直前だし、もう誰も見てないだろうと言うことで、ここでバラしておきます。

今夜、会社で、

右足で小さな部品を知らずに踏んだ床は、大掃除で水拭きしたばかりだった。→水拭きを指示したのは自分だ;;
そのまま右足をぐきっとかしながら滑る→お約束。
咄嗟に目の前の椅子に掴まる→ここまで上出来
しかしその椅子は「キャスター付き」だった!→もちろん逃げられた
反動で左足側に重心が傾き、そのまま左足首をぐにょりと捻りつつ、半回転で左肩から転倒
→転ぶときは肩から落ちるようにしています。余裕?
自力で起き上がれずに、「助けて~」と叫ぶ。→5人ほどいたのに誰も気づかなかった;;;

大掃除した後だったから、もう何も落ちてないと思っていたのだ。

【診断結果】
…両足首…捻挫(爆)

補足診断
→仕事の疲れが下半身に出ているから、足が自分の思うように全く動かせていません;;;
先生の指示した動きが、全くできない状態です。→でも、膝は腫れてないし、痛くないのですが。

え?明日から?もちろん行きますよー、東京。
…かなり動きがスローな上、一度座ったらもう立てませんが。

処置してくれた整体の先生からは、朝起きて歩けなかったら「考えなさい」と言われてしまいましたが。
考えるまでもないですね。
東京行かなかったら、仕事行くし、どうせ。

松葉杖?邪魔!いらん!(笑)

そんなに腫れてないし、少し鈍痛があるだけだから~!
でも、お風呂には入れない感じなんだけどね;;;;

…まぁ、元々膝から下の痛覚は殆ど死んでますけどね(苦笑)


あ、PC持参ですから、普段と何も変わりません。はい。


仕事はかなり、強引に収めてきました。

ええ、明日の新幹線とホテルのキャンセル考えました。
冬コミの受付票、今から友達の所へ送っても、間に合うか、真剣に考えました。

元旦から出勤しようかと思いました。

…、でも、もう知らない。


仕事収めの今日、仕事のクオリティについて、上司と激しく口論しました。

私は、いっさい、保証しません(あさって~。)昨日作ったものを今日出すなんて!
最近ずっとこのパターン。。。。。

食品じゃないんで、間が開けば開くほど「いい」業界なんです。。。

これで、なにか起きても、私が激しく反対したことを、ボスは年明けまで覚えていてくれるだろうか…。

新年早々叱られるのはイヤだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]