忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は美味い寿司と金沢郷土料理を、今日はうまい黒豚しゃぶしゃぶ@鹿児島を食した仲河です。
東京は、そこにいるだけで、全国各地の「うまかもん」を食することができてラッキーです。はい。

本日は、午後からは時折冷たい雨が降る足元の悪い中、冬コミ、お疲れ様でした!
また、当スペースにおいでいただいた皆様に、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!
特に、50円を用意していただけて、本当にありがとうございました!

ありがたや、ありがたや。

おかげさまで、「相棒」が完売、「風の言霊」と「風の薤露」が残部極小となりました。
後は自宅に帰って調べないと分からないのですが、それ以外にも在庫がないものがあるかもしれないです。

後編出すとき、前編再販した方がいいのかなぁ…「相棒」。

冬コミは、覚悟していたほど、寒くはなかったです。ハイ。

でも、夜からものすごい冷えてきた。
明日の最終日は、寒いかも?や、行かないけどね。

明日は、夕方まで東京でまったりして、夕方の新幹線で帰ります。(席取り合戦に敗れた;;;)
お天気、深夜までもってくれますように!

会社からも特に連絡なく、無事に新年が迎えられそうでーす(喜)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
明けましておめでとうございます
年賀状、有難うございますm(__)mそしてお久しぶりです。
WJの展開に死にそうになっているBISMARCです;
今年は暖冬のような、寒いような微妙な気候ですが、お元気ですか?
こちらの仕事の状況は相変わらずです。どうしてこう、ピンポイントで使えない奴ばっかり送り込まれて来るんでしょうね。
皆さんと一緒に酒を喰らって萌え語りをした日々が懐かしいです。
あ、大酒食らってたの私だけ?(^^ゞ
でわでわ、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

BISMARC 2008/01/01(Tue)16:34:28 編集
Re:明けましておめでとうございます
わーい、姐さん、久しぶりです!
明けましておめでとうございます。

私も、なんだか随分と今の所に長居してしまい、正社員のような働き方を強要されてる気もしないでなく、HPを削られながら、何とか生きてます。

お酒は、最近全然飲んでないんですよ、体調壊してから何となくやめてしまって。

先日チューハイを一杯だけ飲んだら、べろんべろんになってしまいました。

日本酒を朝までけろりと飲んでいた、あの頃の私は、もういないようですよ(笑)
仲河。
MASAKI NAKAGAWA  【2008/01/01 21:05】
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]