忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたらそのままグーグー寝ています。
気がついたら、すげー時間になっていきなり目が覚めます。

これは、あれだ。
犯人は花粉症の薬でしょう。

その花粉症ですが、悪化の一途を辿っています(笑)
昨夜はとうとう空気清浄機のスイッチを入れました。

どうも、いただくお薬が眠いばっかで症状に合ってない模様です。
しょんぼり。
内科でもらう薬はばっちり効いて眠くないんだけどなぁ…。
でも、内科だと鼻の中まで見ないから、今回それで蓄膿症を招いたし。
うーん、ムズカシイ。

あ、明日は杉山のど真ん中まで、お墓参りに行ってきます。
6時起きで皆様のお弁当を作らなければ!
今日だいたいの仕込みを母が終わらせてくれたけど…6時起きでもきつい予感…。

まぁ、杉も今の季節は関係ないわけですが…。

な、もんで、Fゆきさんからの新OPの喜びメールが届いていることに、仮眠から醒めたも夜中2時に気づきました。流石に返信はできなかったけど、思い出して録画を見てみたわけです。真夜中に。

まぁ、続きは「つづきはこちら」から。


一通り見てから、添付されていたカカイルショットに首を傾げて、「あれ?こんなシーンあったっけ?」とか考え込んでみる。

つーわけで、巻き戻し、巻き戻し。
今度はちゃんと、確認した。
つーか、ツーショットと思い込んでいたので、見つけ出すまでに3回くらい見ちゃったけど(笑)

ああ、ヤマトたいちょークローズアップ前の歴代保護者お披露目(笑)シーンで端にいたんだ(爆)
つーか、なんか後ろで手を組んで、しかも内股チックに見えたのは気のせいでしょうか?(爆)

もうバレバレかもしれないのですが、実は、カカイル以外に好きなキャラと言えばヤマトたいちょーな仲河(笑)
やっと、動くテンゾウ君が見られてちょっと嬉しいかも(笑)

新EDのサイのクローズアップぶりには爆笑しましたが。
主役、誰よ(笑)
まぁ、いじりがいのあるキャラですが、サスケと系列同じなので、私には書きにくいキャラだろうなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]