忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷造りと大掃除のために階段を上がったり降りたりしたせいじゃないと思う!
お墓でチビと追いかけ鬼さんごっこ(大人が鬼になってちびを追いかけて、捕まえたら抱き上げて逆さに吊るす遊びです。文字にすると乱暴だな;;)をしたせいでもないと思う。
(最近チビが本気で走ると、走れない私は追いつけなかったりしますが)
と、色々自分を誤魔化してますが。

左ひざの外側側副靭帯に昨夜から炎症が出ました(爆)
歩くと激痛ですが、そ知らぬ顔で歩いてます(笑)
ちなみになんだか身に覚えなく左の手首も腫れました。
関連性、カモーん(苦笑)寒いから、にしておきます。はい、自己完結。

つーか、おかーさま。
夜の10時をすぎてから、「あ、明日不燃ゴミの日」と言うのはもうやめませんか?
一ヶ月に一回の不燃ごみの日のために、いつも深夜の「不燃ゴミ作り」になるのですが。
来週は、衣替えをしよう。いい加減、半袖はいらない。
一瞬、このまま衣替えをして、服も捨てようかと考えた午前2時(寝なさい)。
それで体を冷やした事が、敗因と思われ。がく。

話は変わりまして。

理系の職場で、文系として理系の仕事をしてますが(多分)、手段を巡ってバリバリ理系からブーイングが入り、今日は終日それの対応になってしまいました。

確かに正論なんだけど、前提が間違っている(派遣社員の私にそーいう業務の基幹に携わることを言うことが無駄。そんな権限持ってませんから)ことに気づかないことが、理系最大の特徴なのではないかと思う今日この頃です。
つーかさ、そんな話している時間ないじゃん、とか思うんだけど。

議論大好きも理系の特徴?
残念ながら、この文系はディベートが大得意なんですけどね(苦笑)←つまり玉虫色に染めるのが得意。

いや、ガリレオ先生は理系の立場でなんか言ってますが(爆)←今日も楽しんで見てしまいました~。

ところで、


都立産業貿易センター台東館で、こんな問題が起きていたんですね。。

なんか、これ、大丈夫かな。
他の即売会も巻き添え食わないかな?
この手の騒ぎが起きると、今の時代の風潮から、大概関連したものは巻き添えをくらいますが…。
大丈夫かなぁ、とちょっと心配。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]