忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、ながい戦だった…がっくし。

と、言うわけで。FTP入稿中ですが、新刊、出そうです。

oina.jpg







いつもいつもタイトルが無駄に長くてすみません。

暗部イルカ/芙蓉シリーズ 天国へ落ちる坂道外伝
「追儺の子供たち」
A5/50p/650円を予定しています。

後、今回からちゃんと登場人物紹介を載せました。
4ページぶちぬきで載ってます。自分、いい加減にしろという感じです。とほー。

内容は、B明堂さんがバラしてますが(笑)仔カカイルですよ。
カカシの暗部時代、イルカが火の国にいた時代のお話と、少し育った段階でのお話、2本構成です。

追儺(ついな)は「鬼追い」という意味。
なんか、Bいおばさんとかぶっちゃったと苦笑い。
でも、あんなに素敵なメルヘンでも(修羅場中癒されたなぁ)、ピンクな鬼さんがいるわけでもなく。

…ひたすら、暗澹としてますが、物語のターニングポイントになる一冊です。
よろしければ、お手に取ってくださいませ。



実は、今日、激しい腹痛が起きて、会社で倒れました。
原因は、過労と冷えと激務から、骨盤が激しくずれて、子宮の位置がいびつになっていたようです。
早退して、整体で骨盤を治してもらって、もう元気。

もう、お腹の中に手を突っ込まれて、子宮を雑巾絞りされているみたいに痛かった!(どんだけ…)

入稿も終わったし、3連休はのんびりしたいです。

…明日はちび達が、クリスマスしに来るんだけど。
家族の年賀状も作らないとね。

なににしろ、クリスマスだけはまともに迎えられそうでよかったです。

搬入とか、上京準備とか、全くできていませんが(爆)

そうそう、今日、手伝ってくれるお友達にコミケチケを速達で送ったけど、びっくりした。
速達、1通350円だって!

本当に、庶民に優しくない民営化だなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごめん……
何度見返しても
「天国へ落ちる坂「外道」伝」って読んじゃうわ;;;
E本 2007/12/23(Sun)01:03:30 編集
Re:ごめん……
うわーん(泣)。ひどいわ、E本さん!(笑)
MASAKI NAKAGAWA  【2007/12/23 01:31】
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]