忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおりに寝倒しました!

かなり元気になった気がしますよ。
まだ、痰が喉にすごい勢いで絡んでいますが。
チビ出入り禁止にして、親が子守にチビ達のところへ行ったので、私は悠々自適でした。

ランチを食べに行ったついでに、夕飯の材料と、後は「図書館戦争」シリーズを衝動買い。
コレ、ちょっと以前から気になっていたのですが、上製本だったので躊躇していたんです。

ところで、風邪さえ引いてなければ行きたかった。

2000人が殺到したイタリア村の在庫一層処分セール!
(かなり割引率下がったらしいよ、●いおばさん!)
でも、後を引き受けたいという申し出が幾つかあるらしいので、もれなく再開できるのでは?とちょっと思ってます。

あ、拍手パチパチありがとうございます。


S夏さん>
いや、まじで「続かない方針」は大切ですよ、はい(爆)。

ハイパーリンク、楽しんでいただけたでしょうか?
私(だけ)は楽しかったです、ハイ(汗)

後、地元土産も味わっていただけたようで、なによりです。

でも、モーニングでいちごパスタを出すようなとち狂った店は知りません。せいぜい、茶碗蒸しとかおにぎりかな(それもどうよ)

そのとち狂ったお店はここです。
ちなみに仲河は、「登山」したことありません。おそろしい…(ガクガクブルブル)

この近くの大学にうっかり入学すると、新歓コンパはここらしいですよ、入学して初めての試練が、抹茶小倉スパ(Hot)…。
「登山」の予定はこれからもないですぅ。

こちらに来たら、もっとおいしーもの、たくさんありますからね。
この地方は、食道楽の人、多いですよー。だから、ああなった気がする…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]