忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きても、足は攣らなかったけど、喉の痛みは絶好調。
昨夜買った薬が全然効いてない。
念のために熱をはかるけど、かろうじて平熱の範疇。

薬は効いてるかな?と首を傾げつつ、ラストオーダー30分前(笑)のホテルのモーニングバイキングに飛び込んでみる。
ラストオーダー前に、果物メインであれこれ取って、さくっと食べて30分で撤収(笑)
朝は軽いくらいがいいよね?元、取れてないけど(爆)

薬を飲んで支度してチェックアウト。
汐留のアンパンマンテラスでちびたちに、アンパンマンとばいきんまんの新しいぬいを購入した後、またまたお世話になりすぎなシティセンタービルへ。
てもみん系、helfan で、それぞれマッサージを60分間堪能。
Fゆきさんは全身、仲河はふくらはぎのアロママッサージ、リンパドレナージュを。
効果が出て、その後から攣ってませんが、喉からはとうとう声が出なくなりました(爆)

それから、いつもの丸の内オアゾに移動。
ランチですが、最近仲河お気に入りのココ
ここのランチはリーズナブルなものもあり、本当にお気に入り。

で、さっぱり食べたいのでおさしみのランチ。
お味噌汁の椀を開けて、二人でハモりました。「ナスのお味噌汁~」。
でも、秋刀魚は旬じゃないから置いてなかったの(笑)


20080504_2.jpg







20080504_5.jpg









20080504_1.jpg










お釜で炊き立てのごはんとお漬物だけでも十分に美味しいんだけど、満足してお店を出て、丸善で色々と仕入れた後、Fゆきさんと分かれて新幹線ホームへ。

したら、ラッシュでベンチが全部撤去されていて辛かった、新幹線が来るまで(汗)

またN700系で熟睡しながら手前でちゃんと起床。
無事に地元に帰ったら、晩御飯もお刺身でした(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]