忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、外道入稿予約完了。
問題がひとつあって、私、その日は出社する気まんまんなんだけど…徹夜明けで休日出勤か?
結局、繁忙期と原稿のピークがまたがっちりかぶりました。
でも、流石に大外道日程は恐れ多くて、予約できませんでしたが。

ちなみに、今日の、大ボスの冷たい一言。
「5月10日じゃ遅いよ、GW前にリリースしなきゃ。」
…テストしなくてもいいんなら、そのまま素通りで4月末に出しますよ。
GWもあるから喜んでね。 ←そしてそのままGW明けからもう二度と会社に行かない(爆)

ちょっと、ブラックな気分になった仲河さんでした。
忙しいって、心を亡くすって書くのね(確認)

いや、最短5月10日で納得してもらいましたが。
つーか、後一週間くらい意地汚く伸ばせないか、そして黄金週間休みを獲得できないか、こっそり暗躍していたんだけど、やはり最短10日かぁ(溜息)

貧血は相変わらず絶好調。午前中は元気だけど、夕方からフラフラして動けなくなります。
今日はもう朝から辛かったので、増血剤を打ちに病院に行ったら、さりげに休養を勧められていたりとかしてますが。
GWが済んだら、代休固め打ちにしてまとめて休んで療養旅行に出てやると心に誓っていたのに、あれよれよと6月あたりまで長期予定をみっちり入れられました。

つーか、こんなに一生懸命やってるのに、なして赤字スパイラル…(号泣)。
(最初から余裕を持ったスケジュールをくれたら、不具合や休日出勤とかでいらない人件費使わなくて済むのに…)

そうそう、そんな状態でもひとつ朗報が。
物損事故の示談が無事に終了しました。
請求金額も大したことがなかったです。再塗装だけだったようですね。
修理中のレンタカー代の方が高かった(苦笑)
本当によかった。
最近また疲れてるから、運転には気をつけなきゃ。

拍手パチパチありがとうございます。

B明堂さん>確認乙です。お互い頑張りましょう。全てが終わった後の旨い一杯のために!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]