忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、大叔母のところに行くのに、服がないわ!と朝から叫ぶ母に根負けして、母と買い物に行きました。
延々と悩んでくださって、13時半に家を出て帰宅は17時ですよ。
もう倒れるかと思った。(今、ものすごく足が痛い;;)

全然原稿書けてないorz。

で、来週の神戸。
浮かれた大叔母が有○温泉(日帰り)を予約してしまいました。
高い!高いんだよ、○馬は!
今恐る恐るホームページで相場を確認したら、日帰りでも平均8千円前後。くらり。
しかも、どこを予約したのか教えてくれなかった。
怖いよー、当日まで幾らかかるかわからないよー(号泣)

つーか、顔見てさくっと帰る予定でしたが、許していただけない感じです。
失礼を承知でPCを持っていこう…。

それから、印刷所に外道予約を入れる必要があるかもしんない。

本当に、なんか昨年の後半から1月くらいまで、本気で仕事と締め切りの両立に疲れて、グチっぽくなっていた自覚はあったのですが、2月以降、本気で小説書きたくなくなって、だらだらしていたわけで。
bいおばさんとかからは、「こういう時こそ書かなきゃだめだよ!」とか言われていたのに、書く気が起きなくて。

今、ぶっちゃけ、スランプ(爆)
今日だけで冒頭~導入まで書き終える予定だったのに…。

ネタとか構成はできてるのに、2月から2ヶ月ほどまともに書かなかった(書きたくなかった)せいか、どうやったら書けるのか忘れました。
ナチュラルにやばいです。あうー。

二ヶ月も休んだら、また書きたくなるだろうと、3月は休んだけど…逆効果だったみたい。
充電だけは絶好調なんですが。

あ、だからカカイルがどうのってわけじゃないんです。
ただ、小説が書きたくないんです。…重症かも。

もうちょっと、神様降りてくるまで粘ろうと思います。ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]