忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、雨だなぁ、寒いなぁと思って、起きた瞬間から、右足のふくらはぎから足首まで、激しい筋痙攣が起きて、外側の筋肉が全て攣り(筋収縮)ました。

まぁそこまでは慣れていたので、ストレッチで筋肉の強い収縮を取ろうとしたら、今度は曲げた逆方向が攣るんです。
つまり、ストレッチをすればするほど、攣ってなかった筋肉がだめになって、どんどん悪化する感じ。

30分ほど戦って、テーピングでまだ異常のない筋肉を守りつつ、ストレッチを繰り返した結果。
大元の筋肉以外の痙攣は止まりました。
大元になった筋肉は油断するとまだ痙攣と筋収縮が起きるので、午後から整体院です。
発端の患部は体重かかると鈍い痛みもあるしね。でも、筋断裂は起きてないと思うの。感覚的に。

そんなわけで、会社休んでしまいました。
いや~私の足は正直ですね!(こんな時だけ自画自賛;;)

雨と一気に10度近く下がった気温、なによりもこれまでの疲れと貧血によるミネラル分の不足。

まぁ、そんなところでしょう(爆)
拍手パチパチありがとうございます(礼)




ところで、いつも元気にKYな空回り法務大臣ですが、今回は本気でKYだな。
よりにもよって、非暴力を世界に訴えるダライ・ラマ法王が来日されている時に死刑を執行するなんて、とんだKYじゃないですか!

そして、こんなニュースを読みました。
暫定税率切れで作業員解雇
始まったな、という感じです。これは序の口。
これからGSが何件潰れるか、地方でどれくらいの人が失業していくのか。
国民の生活第一なら、今回の失効で結果的に職を失う人たちの速やかな保護を!

無駄遣いは確かにだめ。
だからって、直接関係ない人たちにだけ余波が行くのはどうよ?
結局迷惑するのは、官僚ではなくこっちなんだよなぁ…。

天下りだって、100%悪とは思わない。

責められるべきは、天下り先で給料だけをもらって働かない人であって。
それなりの職責を負い、日本を代表してくれるのならば、天下りでもなんでも構わない。

つーか。日銀トップを実務に詳しくない理論派の学者先生ばかりで固めるのも怖いんですけど…。
一人くらい官僚出身者混ぜておかないと、大変なことになりそうな気がする…。

と、世の世論にどうやら逆行しているようなので、弱気に隠しておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]