忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピルを飲み終わってそろそろ二週間。
ちょっと様子を見ようと思って、黙って見ていたけど、不眠症、片頭痛、腹痛が発生中。
基礎体温は二回ほど決測したけど、基本的には乱高下しつつ急速に冷えている。
体の節々も痛く、出血量は目に見えて減ったけど、止まらないから貧血進行中。

…もう一度、婦人科に行くか。
再度漢方薬局に駆け込むか。
ここが思案のしどころ。
正直、あんまりピルは飲みたくないんだけど…。

内分泌系の異常になるので、ここはゆっくり体を休めて、と言いたいところですが。

今日は朝から頭痛がひどくて、もう午後から早退するつもりでいったんだけど。
頭いたーいと頭抱えてのたうちまわっていたら、「バフ●リンは?早く飲め」と言われてしまった。
ええ、お守りに持ってますが。出来ればあんまり飲みたくなかった…。
はい、バファリン飲んで頑張りましたよ~。

夏と言えば、靴!もうブーツでは誤魔化せない足元。
私は実はかなりの靴スキーですが、ミュールもサンダルもパンプスもヒールも、転ぶから履けません。
毎年この時期は、いかにお洒落で、カカトがなくて、夏に履いてもおかしくないけど、固まっていないぐらぐらな足首までガードしてくれる靴。を探して放浪が始まります。
足首までガードされていない場合、テーピングをして包帯を巻かないと転んでしまうというおばかな私の足。

靴を探しに神戸に行くべきかと真剣に思っています(爆)

つーか、昨今の服の流行を何とかして欲しい。
私、両足の脱臼防止の膝装具が隠れる長さのスカートしか履けないため、(別に私は装具が見えてもいいんだけど、周囲が嫌がるので隠している)、これを基準にしたいのに、パンツスタイル主流のファッションブームに困っています。スカートに合わせられる服が売ってない!

パンツやジーンズは装具をつけたまま履くと、敗れてしまうし、装具がずれた場合、トイレに駆け込まないと直せない。外出先で装具がはずれているのに、何分もトイレ待ちする時が一番怖いです。

今私、誰かとすれ違ったら風圧だけで、転ぶ、転ぶ、転ぶ(暗示)←そして本気で転ぶ。つける薬なし。

なんていうか、アパレルメーカはもう少し、ユニバーサルデザインなふつーのファッションを考えて欲しい!
靴もね。

で、こーいう挑戦を続けている方もいるようです。
Dream Gate
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]