忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみません。
最近、サボり癖がひどいなぁ。

仕事自体は、来週からムリと道理が同時進行になりますが、今週は、まぁ、「却下、やりなおし」の繰り返しで、周囲を泣かせて、自分は割りと楽だったんです。(細々とした作業はあったけど)

なんか、今回、体調とタイミングの合わない、「カウフマン療法」は、漢方薬をプラスした状態で、後ワンセット行い、その結果で、検査を行うかどうか考えるそうです。

貧血もあってしんどいんですけどね。

帰宅すると、ぐったりして横になったまま動けなくなっちゃう感じです。
でも、不眠症でほとんど寝てないんですが。

不眠症の原因は、足なんです。
生まれつき足が悪いおかげで、多少の痛みはへっちゃらな私が、夜、鎮痛剤を飲んでも足が痛くて明け方まで眠れない。
不眠と痛みと梅雨時の湿気で、食事が取れなくなって、ますます貧血が進む、という悪循環。
でも、痩せない(大笑)

鎮痛剤もそろそろやめなきゃ、胃が破壊される(ガクガクブルブル)。

足に関しては、痛みに慣れた私だから普通に生活できてるけど、他の人なら車椅子だよ、と言われてしまいました。
かなり悪くなっているようですが、今日も母に情け容赦なく3時間、買い物に連れまわされた(爆)
ただ、前回の整形でもらった薬がぎりぎりで効いていて、最悪の状態だけは回避できています。


そんな感じで、全然原稿できてません。
やばいですねー、つーか、今週、おうちのPCに電源を入れたの、今日がはじめ…あわわ…。

が、がんばる。
ここを闘病日記にしないように、がんばる(爆)←原稿も頑張れ、自分…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]