忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、「あ、もうガソリンないから入れなきゃ」とGS行ったら、また、無茶苦茶並ばされて、エンストのピンチ二回目を、性懲りもなく味わった仲河です。

時流にはもっと敏感にならなきゃ←値上げのニュースを知らなかった;;

給油してもらいながら店長さんに「もしかして、また?」と聞いたら、ものすごい勢いで「そう!またなんだよ、もうやってられねぇ、これで明日から客が来なくなるんだよ」と嘆かれました。

値上げだろうがなんだろうが、軽自動車なんで、二週間しかタンクもたない私は、二週間に一回必ずやって来る常連客。
もうオジさん、こぼす。こぼす(苦笑)

最近思うのは、車通勤のヒト、減ったなぁってこと。
最近、会社まで家を出てから10分以内で着いちゃうこともある。
前は20分かかっていたけど、あ、ちなみに徒歩だと、私の脚力で一時間。
自転車は医者に禁止されていて乗らないのですが、だいたい30分。

近くのスーパーまで、徒歩15分は荷物を持たない前提。
食品以外が売ってるスーパーは、徒歩1時間半。

公共交通機関は、バスが一時間に一本(笑)

まだまだ、車通勤させていただきます。
つーか、父よ。
休日に私の車を乗り回すのはやめてくれないだろうか…(苦笑)

でも世界的な流れで、日本がどうこうできるレベルじゃない。
販単300円までは、歯を食いしばろう。

サウジアラビアの石油増産も焼け石に水。
ブッシュ政権の間は、ユ○ヤ系石油メジャーの暴走はあきらめるしかないけど。

どっかに絶対余ってるから、この一部石油メジャーの投機バブルが弾けた後が逆に怖い。
ゆるやかに規制して、緩やかに下げていかないとけないけど、さて、どこまで世界が我慢できるかな。

私はさっさと、この電力喰いの旧式エアコンを…(もうずっとそればっか!)


カウフマン療法で、プレマリンという薬を飲んでいるのですが、一緒に鎮痛剤を飲まないと猛烈にお腹が痛くなってしまうため、仕事するのがやっとな感じです。
3セットのラスト1回。
このまま痛みと戦ってラストまで飲むか、主治医に連絡をとって中断するか思案中。

しかもそんな時に限って休めないので、顔面蒼白で腹痛に耐えながら仕事してるでし。

原稿…?やばいよ、そんな気力残ってないよ…。

実は、まだ序章で詰まってます。
この先まだ20ページくらい、カカイってない展開は、まずかった。
元々不足がちのHPを更に削られる…。

つーか、先々週のあの方は、救いを求めるナルッチョが見た都合のいい夢なんじゃないかと、ちょっと怖い発想になりかけてます。
今週、既に影も形もいねぇ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]