忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、車の運転。躊躇うくらいの雷と雨でした。
今は落ち着いたかな?

先日突然力が抜けて立てなくなった足は、やはり股関節脱臼だったようです。
今日整体で、激しくずれていると指摘されました。

痛みはあんまりなかったんだけど。
どちらかと言うと、整復された今の方が痛い。

それで私、今日一日、えらい人の命令で職場の大掃除。
初めはみんな手伝ってくれたのに、一時間もしないうちに、大物(大きくて重たいもの)残して、「そして誰もいなくなった」。
結局15時以降から、19時までは一人でやった。
男手は邪魔ばかりで、全くアテにならなかった。
少し頼むと、「疲れた、しんどい、今日じゃなくてもいいじゃん」と言う始末。
腹が立って追い返したりもした(爆)
今日じゃなくちゃいけないんです。
実は配電盤増設工事があるので、業務命令だったのに。

どうして、社内で一番非力で足の悪い自分が、机を4台動かして、天井まで上って、配線の架け替えを行い。
重たい端末を何往復もして運んでいるんだろうか(苦笑)
梯子から落ちることはなかったけど、膝が無意識で動かない分、梯子とかは一番怖い相手です。

流石に足が痙攣しているし、めまいもひどい。
今「月客」さまが暴れているので、血が足りない。
血が足りない=空気も足りない。息苦しい。

医者から備蓄しておきなさいと余分に渡されていた増血剤を飲んでみる。
明日…医者に行くヒマはないなぁ…。

結局19時まで頑張っても終わらなかった。
月曜日は早く行って、残りをしないと。環境が死んでいるから、仕事ができないです。とほり。
整体の予約も19時から。10分ほど遅刻した。
いつもはたっぷり一時間かけて整えてくれるけど、今回は次のお客さんが10分前に来て、私が10分遅刻したから少し切ない感じです。


さて。明日は遠くから叔父夫婦が来るので、バタバタのヨカン。とほ。
弟夫婦も来るよ!最近ちびたちを抱くと、二人とも10キロ越えてるから、体の色々なところから怪しい音が(爆)

そろそろ抱っこは禁止だなぁ。今が一番抱っこおねだりされるんだけど。

件の叔父夫婦から、手土産代わりにでっかい蛸を前日にどっかり送りつけられて、途方にくれてます。
蛸刺し、蛸唐あたりが無難かな?


B●IOBAさん>
確かに、欲張りになるよね~。もうちょっち近かったらって(笑)
でも県内ってだけでも私は嬉しいです。
いや、きっと。
私が横着して土着してないで、ちゃんと都心に電車通勤していれば、仕事帰りに…なんてのはできたなぁとは思いますが(笑)

…電車通勤嫌い(爆)

そう言えば、「恋の罠」再開、うれしい~。ありがとう!ずっと続きを楽しみにしていました。

もうちょっとしたら、「忙し峠」を越えるので、したらまた遊んでやってください~。
では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]