忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人だもん。
たまには愚痴りたい日だってある。


ああ、旅に出たい!(まだ東北のパンフ見ていたり)


夢の中で足が痛いと泣き叫ぶ夢を見て、起きたらマジに足が痛くて、ちょっぴり泣きたくなった仲河です。
あんまりショックだったので、昨日はうっかり会社をサボりそうになりました。(いや行ったけど)

これまでの疲れが出ていて、微熱が続いているのですが、熱は弱いところに溜まるので、足が腫れる。
足が腫れると熱が出る。
という悪い連鎖にどっぷり漬かってみてます。
…会社、サボりたい…。

もうひとつサボりたい理由があって、業務命令で今月から月1でコー●セ●ターに入ることになりました。
仲河、めまいのしないメニエール病でして。
低い音や電話越しの音、ざわざわしている場所の音を捉えるのが苦手です。

ぶっちゃけ、電話越しの声は相性によってはほぼ聞こえません。(低音域全滅)
聞こえているんだけど、言ってることが分からないんですね。

そんなヤツが●ール●ンターに入ると事態は悪化するだけだと思うのですが…。
それが会社の方針らしいです。
聞こえなくて●遣●約外でも、お客様に対して失礼じゃないそうです。

………………。。。

とりあえず、耳鼻科に言って中断していた耳の治療を再開しないといけないようです。
あの治療つらいんだよな、治療は一瞬なんだけど、その後一時間は動けなくなる。
(耳管に圧縮空気を通すのですが、その後強いめまいが始まって動けなくなる)
状態を改善する薬も出るんだけど、血行がよくなるので、歩いただけで足の毛細血管が破れるし、ペースを取り戻しかけている子宮からの機能性出血に与える影響も心配。

でも、負けてないので、以下の約束を取り付けました。

電話に出るのは3コール以上。(他の人が絶対出れないことを確認してから出る)
取次ぎしかしない。(サポート業務は●約外どす)
私は幽霊スタッフです。(いた痕跡をいっさい残さず、名前も名乗らない)
通常業務を持ち込みます。(いや、進捗がかなりやばいんで)

これでクビなら、いっそクビでもういい。とか、やけくそ気味に思っちゃったりとかしている次第です。
ちょっと伏字多くて分かりにくくてすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]