忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく覚悟していたんだけど、来月の仲河、ぷち東京都民になりそうです。月の半分くらい、こっちとあっちを行き来しそう。

そんでもって仕事自体もてんこもり~。

今日来月の予定を打ち合わせていて、途中でカレンダーを破りたくなりましたよ。いくら期末だからって、ムリしすぎです。
その代わり、4月~5月は倒れていいそうです(爆)勘弁してください。

あちこち探して、骨盤矯正の上手なところをやっと発見。
椅子に座れるようになりました~。

こんなにいがみ歪みまくっている人はちょっといない!と感心されるやら呆れられるやら。
しばらくやってなかった歩行訓練からやり直さないとまずいようです。
手術回避を目標に、定期的な通院決定。

…保険効きませんが(涙目)


今日は皇太子様の誕生日、と言うことはB明堂さんとうちの母の誕生日だ(笑)毎年ニュースが教えてくれるので忘れることができません。

そんなわけでおめでとう~。

ちなみにうちの母は、チビの子守で召還されて、それどころでなかった模様。祝いのケーキは私が代理で食しておきました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]