忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと、電波障害が順調に悪化しておりまして。

FAX、送受信ができません。(電話はok)
ガスの検知システムネットワーク、繋がらないそうです。(電話回線から介入している)
インターネット、電話が着信すると電話を切るまで繋がらなくなります。
携帯電話、かーなーりー繋がりにくいです。

うちの東側では、日曜も返上して早朝から3軒建てているし(勘弁してくれ、東●住建)
西側では日曜日以外は巨大病院作っている。
南側では、病院寮の新築工事。こっちも休み返上ですが、今日見たらこの大雨の中、造園していたので(雨でアスファルト貼ってもいいんだ)もうオワリかな?

北側のアマ無線家が、でっかいアンテナ立てたぞ!(うわーすげー、ああまでしないと無線キャッチできないんだ;;;…自分だけ、はやめようよ。住宅密集地なんだから)

えっと、ノイズ発生源、ずばり犯人はどこだと思います?

つーか、いい加減苦情言いたい、電波障害二ヶ月目。
犯人が絞れないだけにきついけど、とりあえず、東●住建は、朝7時30~夜20時まで、毎日作業するのをやめてくださいと、言ってもいいのかなぁ?
まだ壁貼ってるから、ちょっとかかりそう。

平日は仕方ないけど、土日の朝も必ず工事車両の音と工事関係者の大声で起こされます。
…ゆっくり寝たいよ(涙)

どうでもいんだけど、そんなに周り近所に迷惑かけてると、購入者が引っ越してきても視線が冷たいかもしんない。もう、隣近所、全部カンカンに怒っていて、警察に訴える!なんて人を、今朝の井戸端で止めました(笑)

いや、だって。訴えられてもケーサツも困るでしょうよ(大笑)
まずは、建築施工会社に文句を言い、態度が治らなかったら、裁判所に工事差し止め請求だよ、とよけーな入れ知恵つけてしまいましたが。

…もう何でもいいから、早く工事終わらせろ!という心境では、一致しています(爆)
差し止めなんてしたら、長引くじゃん(爆)

タミフルなんですが、今期も転落死が出ました。
厚生労働省は否定しているけど、私はタミフルに副作用があるような気がしています。

何故かと言うと、仲河も一昨年、タミフルで幻覚らしきものを見ているんです。
服用後、二時間くらい経過した後でした。
亡くなった祖母が枕元にいて、しばらくなんか近況報告していたような(苦笑)

後から母と、「おばーちゃんが枕元に座っていてさ、怒られた」と笑い飛ばしていたのですが。
そもそもあれって、幻覚だったんじゃ…。
だって、幻覚見るような高熱じゃなかったんです、B型インフルエンザだったから。

予防接種も大切ですが、もしも、休める余裕があるのなら、タミフルの調剤は拒否した方がいいかもしれません。あるいは、タミフルを服用した後は、しばらく周囲の人に傍にいてもらうべきかも。

一度マーケットに出たものに対して、厚生労働省は絶対に認めないと思う。確かに現在、因果関係は明確になってないです。インフルエンザでも高熱であれば、幻覚が出ます。だからこそ、自衛が必要です。

というわけで、祖母に枕元に座っていただくのは申し訳ないので、仲河は予防接種を選択しております。

やはり、予防が最大の薬かも。
現在、インフルエンザ流行期に突入中です。

参考:
リン酸オセルタミビル(タミフル)と突然死、異常行動死との関連に関する考察
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]