忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせなら、通販生活の方がいい、そんな気分(爆)

そんなわけでお仕事休んで、病院の梯子してきました、、、、疲れた。

午前中 整形外科 足の診察
タイミング悪く?三日前から右足首と右ひざが腫れているので、厳しいツッコミが入るのは予想してましたが、

主治医:「もう限界だろう?そろそろ手術が必要だけどな」
私:「絶対、イヤv」(即答)
主治医:「いや、そう言うとは思ったけどね」

結局、リハビリメニューが増えました。orz。

ちなみに時々足から力が抜ける件も、一応報告。
多分その瞬間に脱臼しているで間違いないそうです。ぎゃー。

相変わらず痛いところを、ぐいぐい押されて、悲鳴と涙目で退散。
後から入る人は、先生に痛いことされるのかとビビるらしいです。

いや、私だってあんな大きな声で叫びたくないんだけど、先生、診察で擬似脱臼させて元に戻すの。
…やっぱり、痛いし、それ。
自分でも触りたくなくくらい痛いんだよ、そこ。毎回「ぎうううううう」とやられて、「ぎゃーっ!」と診察室一帯に響き渡る悲鳴を上げています(苦笑)

お昼食べて、休憩。
午後から、マッサージで午前中いじめられた(笑)ところと、肩と腰をケアしてもらう。
腰がもう…痛くて大変(とほ)

夕方から婦人科。
なんか前回、ピルを飲み終わってから、一週間以内に来なきゃいけなかったらしく、怒られたけど、そんな話は聞いてない(爆)
でも多分いけなかった。徹夜と午前様を繰り返していた時期だもの。

相変わらずグダグダな基礎体温なので、治療方法やり直し決定。とほ。

忘れそうなので、覚書。
薬Aを今から一週間飲む。
薬Aを飲み終わった後、七日以内に変化が起きるので、変化が起きて大体二日後から、薬Bを21日間飲む。
最後の10日間に、薬Cを追加で飲む。
薬B+Cを飲み終わった後、七日以内に診察を受けて、再度、薬B+Cの服用を繰り返す。

これをとりあえず、3クール、半年試す。

…め、面倒…忘れずに行けるかな?(いや絶対に忘れるに違いない)


漠然と、まだ日付の決まらない金沢・能登周遊ツアーの予定をたててみる。
こっちからだと2泊3日のツアーは販売してないので、今回ばかりは関東組にお任せしようかと企み中。

私はついでに、取材だ~!
天坂シリーズのイメージに近いトコロは、やはり日本海側だなぁ…。
金沢も実は結構近場(え?)なので、行ったことなかったんだけど。

ガイドブックを見ていると、面白そうです。
例えば、忍者寺。とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]