忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!「SP」映画化決定~!「ガリレオ「でしょ、「踊る3」でしょ、もう踊らされているのは承知で、踊るっきゃない。
色々、見逃した回もあったので、概ね満足です。
しかし、公安の室伏さんの口癖は「めんどくせー」なんですよね(苦笑)デ・ジャヴュが;;

ブラッディが落ち着いたのですが(もうこのまま止まらないかと思った)かなりの貧血で、今日の午前中、一時間だけ出社してから、病院行って増血剤入れてもらいました。
なんか、病院行くついでに出社したノリ?
でも、劇的にどうにかこうにかなるわけじゃなく、貧血は絶好調な次第でし。
とにかく階段が辛い。

でも、ゆっくり歩けば、心臓に負担もかからないので、ちょっとムリして、桜を見に行きました。
もう、「散る桜」になってましたが、まだまだ満開状態。(今週寒かったから)
写真も撮ってみたけど、毎年と構図が代わり映えしなくて(撮影ポイントが毎年同じ)面白くなかったので、ここには貼らないです(苦笑)

さて、明日も朝1時間だけ出社しなきゃいけないんで、このあたりでどろん。
つーかさ、来ないと言っていた上司が素で出勤していたんだけど、自分出社するなら、私…体調不良を押してムリに出社する必要なかったんじゃ…。<誰が見たって同じなんだけど…。(みんな遠いから一番近い私が行くことになっただけなのですが…)

で、おかーさま。
私、貧血でフラフラなのに、どうして自分が作れないメニューの材料を買ってくるんですか?
私が作らなきゃだめジャン、これ

拍手パチパチありがとうございます(礼)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   さくらさくら    ★ HOME ★    覚書   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]