忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気、ものすごく荒れてます。
久しぶりに怖いくらいの雨が降りました。(今は小康状態)

さて、お仕事ですが、、、今の状況じゃだめだ、不可!と言い出したのは、私なんですが。←自爆
現時点でタイムテーブル修正のために線引きしたら、始まる前からGW終了(GWはオール休日出勤)の風が吹いてきました(爆)いや、まだ希望はある。と思いたい。

なので、身内にはまだ正式連絡してないですが、現時点の直参可能性は五分と五分です。
明日正式にタイムテーブルを引く予定…。
周囲には、これが終わったらまとめて休んでいいからと言われましたが、私は!GWに暦どおりに休みたい!のです(しょぼーん)。

えーい。お守り代わりにサクッと新幹線のチケット買っちゃえ。

つーか、外道入稿の予約しようかなぁ…。
おかしい、HARUを休んで予定に余裕はあったはずなのに、全然時間がないよ…。

そー言えば、日曜日にたまたまチャンネル間違えて(ニュースを見ようとしたのです)、「コー○ギアス」の第一話を見たのですが、お話の意図が全然分かりませんでした。
その前の、多分ガ○ダムっぽい別話も思惑だらけで、さっぱり分からなかった。(時々流し見していた)
今はあーいう系統が流行なのかな?

昔のアニメはもうちょっと単純だったよなぁ、とか。思いながら、ネットで検索して、余計に「?」が飛び交うハメに。
時間帯はアレだけど、大きなお友達向け、なのかな?


拍手パチパチありがとうございます。
最近小説の書き方忘れつつあって、ちょっと困ってます。

小説を書く時間くらいは欲しいよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]