忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、医者の日だと思って有休とったら、来週でした(爆)
花粉症の加減が悪いので、別の医者に行きましたが(笑)

来週から、「多分」忙しい予定なんだけど(苦笑)相変わらず保留の嵐ですが。

アンケートへのご協力、ありがとうございます。
今のトコロ、webでのコンテンツ公開と、番外編の作成が競ってます。
巻末掲載と無料配布は必要ないと言う感じ?
引き続きご協力くださいませ。
時々調子が悪いというか、鯖が重い時があるようです。そんな時はタイミングをずらしてくださいね。

バレンタインは集金システムです。男女共に幹事が立って、集金して人数分のチョコを買います。
男性8 女性2の職場なので非常に助かりますが、昨日昨年のホワイトデー幹事に聞いたら、男性陣は一人500円だって言うのよ。女性陣は一人1500円払っているのに!(人数が違いますから)
単価上げ要求するぞ(爆)

そんなわけで今日の袋詰めと、配布は勘違い有休で人任せでした;;;

企業によっては、禁止するところも増えていますが、今のお義理チョコ、こーやって周囲に声をかけて安くすませる手もあります。

でも、昔はバレンタインと言うとどれもこれも値上がりしていたけど、「義理チョコ価格」は年々安くなってる…錯覚がしています。

チョコレートと言えば、近くのお店で手のひらサイズのイルカ型チョコレート(PENGLE&PHINKLE)を見つけて、「食べられるものなら食べてみなさい、ホホホホ!」と、先日エルミタージュデートをしたBさんに押し付けてみました。

ネタなら、押し付ける前に写真を撮るべきでした(笑)
WEBで探しているけど、肝心のそれがない~。

一般的なスーパーのチョコ売り場で買ったんだけど(しかも山積み)、あまりあちこちで見かけませんね。
ペンギンはあるみたいだけど。

明日、自分チョコをゲットしたいと考えています(笑)まだ、そのイルカチョコ、残っているかな~。


13日 20時 トガシさん
>了解しました!「番外編にして領布」に一票加算しておきますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]