忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適本屋さん」で2月14日頃より、2月の新刊「灯守」の通販が開始されます。
5月末までです。
大変申し訳ありませんが、部数を減らした関係と在庫の8割強を快適本屋さんへ送ったため、GWは搬入部数が若干少なめになります。

常連さんには行き渡る部数にはしたつもりですが、新規さんは全く考慮に入れてないです(爆)
でも、オンリーの様子から見ると、大丈夫な気もする。
確実を期す方は、手数料がかかりますが、「快適本屋さん」さんをご利用いただけますと確実です。

在庫をあまり持ちたくないので、今後シリーズもの以外の部数は、抑えられるだけ抑えて、再販はしませんので、よろしくお願いいたします。

「天国へ落ちる坂道」シリーズの登場人物相関図を書こうとしたら、PC直書きで頭が混乱しました。自分でも!
反省して、紙に起こしてみたら、紙が真っ黒になりました。判読不能(号泣)
…もう、登場人物紹介だけでいいかしら?(爆)

で、アンケートをとるまでもないかなーと思っている、ご意見募集。

この「天国へ落ちる坂道」シリーズの登場人物紹介や相関図、火の国や水の国、忍軍の各文武の組織図などをコツコツ作っていますが、これを

1、次回配本からの巻末に毎回載せる(20P近くこれが毎回続く)
2、別冊で無料配布本にして配る。
3、WEBに特設ページを作る。
4、書き下ろしを入れて、番外編にして領布する

のいずれかの方法で出そうと考えていますが、ちょっと悩み中です。
どうしようかなぁ。
ご意見ある方は聞かせてください。

…アンケート取るべきかなぁ。



追記、アンケートをとることにしました。炎熱宇宙でやってます。
どうぞ、ご協力ください。


ルソー展を見に行かれた方>
世田谷美術館を始め、色々な場所で行われているようですね。
横尾氏…あれが許されるなら、もうなんだっていいじゃんという気分にはなりました(爆)
あのパロディーは、観客を選びますね。仲河は…正直ちょっとイヤでした(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]