忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天災は、本当にもう、勘弁してください。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
結構離れていますが、こちらでもくらりとめまいがするような余震が2回ありました。

「あんしん・あんぜんねっと」という、市内の防犯・防災のメールサービスに入ってますが、この連休中は携帯メールが鳴りっ放しでした。
落ち着かない。やっぱり解除しようかなぁ…。

そんな感じですが、誕生日でした。

お昼に母から、「誕生日だし、ランチに行こうか」と言われて、わーいと最近お気に入りの「パスタ屋」へ。
全て手作りで、お腹にも優しい。
お気に入りのお店です。

デザートセットで、デザート♪
デザートセットはメロンのタルト~










…あれ?おかーさん、なんで私があなたにランチを奢っているのですか?(胡乱)

なんか騙されたような気分でおうちに帰ったら、B明堂さんからプレゼントが届いていた~♪

仔~♪










わーい。ありがとでした~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅ればせながら
遅刻ですみません!
お誕生日おめでとうございます~~!!

台風、災難でしたね。関東は微妙に掠って去ったけど、海辺は相当酷かった模様。熱海、絶対無理でしたよ…(T_T)

お身体を大切に、また一年つっ走ってくださいねw
茉莉 2007/07/17(Tue)08:53:58 編集
Re:遅ればせながら
茉莉さんへ

わーい。おめでとうありがとうございますv
相変わらず身銭を削った波乱万丈伝でした。

まさか、台風で熱海が流れるとは思ってなかったです。
でも15日の新幹線の混乱を見て、「無理して行ったら、私もあの中の一人だったのか」としみじみ思いました。

天災には逆らえませんよ、本当に。
MASAKI NAKAGAWA  【2007/07/18 01:00】
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]