忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたり、台風が来て楽しみな旅行が流れたりしましたが、またひとつ、よけーな年を取りました。
いじょ。
(これ以上ナニをコメントしろと)

ま、そんなわけで台風4号。
明け方まですごい雨で、監視も兼ねて起きていたのですが、7時前には怖いくらい静かになって、すっかりピーカンになりました。

すごい久しぶりな青空!

一瞬、行けたかな、熱海。
と思ったのですが、富士川の増水で新幹線の運休を知ったのがその30分後。
地元の私鉄も朝9時まで運休してました。
こちらでは大きな被害はなかったけど、やはり交通の足は乱れましたね。
(キャンセルの理由も、行けるけど帰れないかもしれない、が判断材料でした)

それに伊豆半島も房総半島も荒れに荒れたし…。(太平洋側の半島、全部掠っていきましたね…)

今回の台風4号で被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。



そして私は、この騒ぎでまだ今週のアレを入手していません。
まだ売ってるといいんだけど…。

b明堂さんへ

ぎゃぁあああああああああぁああああああぁあああっ!

いじょ(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]