忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体であれこれ入れてもらいましたが、元が悪かったせいで、まだ微妙に椅子が怖い仲河です。

今日も、荷物を出して美容院に行った後に熟睡してしまいました。
目が覚めたら汗だくでした…。

さて、GW二日目。
朝から搬入出して、ご飯食べて、美容院行って、オワリ。
スーツケースに荷物を詰めようと思っていたのに、鉄腕DASHの途中で意識が途切れて、フィギュアの国別対抗、気がついたら終わっていました。orz。

このままこんなノリで過ぎていくと大変です。なんとかしないと。
原稿、本気で何もしていない…。

さて、5/3~4日の搬入明細ですが、5/3は出揃っているんですが、5/4なんですけど、他の人たちがまだ原稿していて、搬入明細くれません。
そんなわけでまだ告示できないんです。ごめんなさい。
各サイト回って、オフライン情報を見て、勝手にでっちあげようかしら。どうよ?(爆)

ところで、今日は「昭和の日」なのだそうです。
みどりの日から、昭和の日

昭和天皇の天皇誕生日が、逝去に伴い「みどりの日」の祝日制定されて、その後紆余曲折があって「昭和の日」で祝日として、再制定。

昭和帝がこの日に生まれてくださって、逝去後も祝日として残ったおかげで、5月はロングバケーションが楽しめる次第ですが…昭和帝には感謝を差し上げないといけないかも、ですね。

今日は暑くてお天気がよくて、窓開けたら猛烈な花粉症!つ、つらい(涙目)
5/3からの服装に迷います…。

4/26 21:44 「ツインシグナルの更新も待っています。 」の方

ごめんなさい、もう少しお休みさせてください。。。。m(__)m




TSのみならず、最近はただのインフォメーションサイト化していて申し訳ないです…。
頑張ると閉鎖したくなるので、私は今のペースが楽なのですが、お待ちの皆様には本当に申し訳ありません。

もっと色々なことが並列でガンガン出来る、丈夫な体が欲しいです。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]