忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

饅頭怖いじゃないです。

まじ。
椅子が怖い。

ここんところ、座り続け生活+(ヒマになったから)勤務先の模様替えと大掃除を行っていたら、左股関節がぐきっとか言って、仙骨あたりが、メシッとか言って、椅子に座れなくなりかけていたのですが(爆)
座っていると、股関節に負荷がかかって、どんどん痛くなる、というか足が痺れ出す。

で、昨日足の医者の日でした。

「先生~足が痛いです~」
「どこ?」
「股関節~右~」
「どれ、立ってご覧、痛いのはここだね」(痛いところ力いっぱい押す)
「~(声も出ない)!」
「あーあ、腫れてるね。湿布貼って絶対安静ね、鎮痛剤はいる?」
「(涙目)いりません…」(鎮痛剤使わないキャンペーン中)

つーわけで、今日は出社して、大掃除度々に巻き込まれました。
私が休みのうちに終わってると…(rya)
足が痛いというか、座ると二度と立ちあがれない。

土曜日に整体の予約を取ったので、それまでどぼん。
入れてもらえば楽になるはず!で、5/1は神戸、5/3は東京…。
…再発しませんように(祈願)

後一日、足を引きずって出社します。
明日も大掃除~。
整理整頓を言い出したのは、私、なんですよ。墓穴。

椅子、椅子が怖いよ~~~(ドップラー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]