忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、暑いなら、暑い。寒いなら、寒いではっきりしていただきたいわけですよ。
私、挫けそうです、とほほ。

縁起の悪い話で申し訳ありませんが、実は、4月半ばからご近所にお葬式が絶えません。
元々持病があったり、体調が悪くて入院していた方ばかりのですが、本当に、この気候の激しい変化に体力や病気と闘う気力を奪い取られて…という感じなので。
穏やかな春を、心から求めます。

実は、GW初日、弟夫婦、一家で友人の結婚式に招待されていて、楽しみにしていたのに、上のチビが前日に急性腸炎で小児ERへ搬送…。
幸い、入院まで行かなかったけど、それはもう…修羅場だった(遠い目)
二歳になる前の幼児にも、この季節の乱高下は苦しかったみたい。

大人も気をつけよう。
なんか。まだ、インフルエンザが収束してないし、関東は「はしか」も流行しているみたいだし。
この大型連休で、また全国レベルでばら撒かれるんだろうなぁ、ガクぶるしています。

ところで、「バベル」を見に行こうかと思ったら、なんか、画面酔い出てますね
私も危ない。やめておこうかなぁ。(TVゲームやリアル3DCGでで画面酔いするタイプです…)

さて、明日から車で神戸です。
日帰りを予定していますが、訪問先の大叔母の匙加減ひとつです。
亡くなった祖母の年の離れた妹ですが、まだ一人暮らしで頑張ってる。
左半身に軽度の脳疾患後遺症があるし、近年は病気も多いので心配。

様子を見てきます。

しかし、おばさん…はりきりすぎでしょう。
車で行くと言ったら、メリケンパークのオリエンタルホテルのランチを予約して待ってるらしい。
天気予報、メイストームなんだけど…。

つーわけで、明日は特に更新とかないです。
あ、東京行きのスーツケースを作らなきゃ。明日、神戸に行く前にコンビニに放り込もう…。
翌日配達、断わられるんで二日前発送です(どこの田舎かと小一時間rya…)

明日はまた、寒そうです。
あ、すげー強行軍(予定)なんで、神戸土産はないんじゃないかと(笑)←身内諸君。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]