忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まじ。

病気になるまで、割と暇そうにしていた(実際暇だった)報いで、やっと出社したら、なじぇか押し寄せて来た仕事の大波小波、四方八方、容赦なし。
しかも一件一件が密かにヘビー。

…熱がぶり返しませんように。(帰ってきたら微熱が出る。まだ)
休んだ分を取り返せと、つまりそういう親切だと、誤解路線でこのままふらふら働くこと決定。

秋雨前線様のおかげで、涼しいというより、寒い感じです。
もう本当、体には不親切な!(ついていけない)


原稿?ん~何を書こうかな(まだ言ってるし!)

ちなみに復帰した職場。
私が倒れる前から、お昼返上で頑張る人がいるので、今日からお昼時間はみんなを追い出した後は、現場を施錠して軽く封鎖してみた(爆)
どんなに忙しくとも、休める時は休んで欲しい。
なぜなら、君が仕事に来ると現場責任者(仮)の私も、巻き込まれて休憩返上なのだ!(泣笑)

このわがままだけは、多めに見て欲しい…。
叱られるまで封鎖を続けてみたい今日この頃です(とほ)

ま、みんな合鍵持ってるけどな!(爆)



そうそう、忘れるところでした。
9/12 頃から12月末まで、「風の澪標 後編」の通販が、快適本屋さんで始まります。

よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]