忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な体調不良が続いています。
一日の殆どをまだ寝ている感じ、でしょうか。

今日あたりから、体調のいい時間帯には起きて、細々とした作業をしています。
近日中に風の澪標 後編の通販は告知できそうです。




夕方に久しぶりの激しい夕立があり、気温が一気に下がりました。
すごしやすい夕方でしたが、夜になってじわじわと上がる気温。

…蒸す~(でも冷房つけるほどじゃない)


合同誌の原稿、かなりやばいです。
一行も書いていません…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ー!
俺も一行も書けてません!……てか、こんな進捗も合同ブログに書いた方がイインデスカ……(書かなくてよろしい
文明堂。 2007/09/09(Sun)05:23:23 編集
Re:大丈夫ー!
やったー!友がいた(笑)

いや、あの、合同誌終わらないと、私自分の新刊が…落ちるんだよなぁ(笑)

そーいうネタをあっちに書き出したら、そーゆーネタであっちが終始しそうで怖いです(笑)

まぁ、体調悪いときはどうあがいても無理なんですよ。

だって熱に魘されながら思いついたネタが、縁側でイルカ先生に耳掃除されて「うふーん」なカカシ先生だもの…。

一生魘されておくと、肩の力は抜けそうだけど(爆)
MASAKI NAKAGAWA  【2007/09/10 00:02】
≪   遠雷    ★ HOME ★    三日間   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]