忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日(休日二日除く)会社に行かないと、気分はウラシマン(古ッ)な仲河です。

15日締め切りの合同誌原稿は絶望的なまでに真っ白です。
至上命令であるカカシ先生を幸せにカッコよくする手段が思いつきません(爆)

いや、私一人でこそり「へたれないカカシを書く復権運動」とか、ずっとこそりとやってましたが、うちのカカシさん、やはりへたれを標準装備してるような気がする…。
カッコいい、と、幸せが、ネタ的に比例しないダメ人間なんだ、私が(しょんぼり)

しかも、帰ったら寝ちゃうんだよ、これはもう、熱で消費した体力が戻らないと色んな意味でムリ。ぎゃーっ。
もういっそ、誰かリクエストしてくんないかな。こんなシチュで書け!とか(苦笑)

で、話は変わって、今、湿疹に困らされています。
額の湿疹は仕方ない、三日間かぶれるの覚悟で「冷えぴた」とお友達だったから。(100%かぶれるんだけど、背に腹は変えられない熱だった)

で、わからないのが、左の大腿四頭筋外側のあたりにみっちりとできた湿疹。
かゆい!かゆいんだけど、身に覚えが全くないんだ(爆)

湿布とか全く貼ってない!変な薬も塗っていない!

なんでこんなところに湿疹ができたんだろう~。ギプスがすれると痛痒いよー(涙目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]