忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、体が重くて重くてだめです。なんてゆーか…岩盤浴疲れ?
ものすごい勢いで代謝が頑張っているので、とうとう勝手に疲れた模様です。

なのに、朝一番で叩き起こされました。
10時から買い物に行くから、目を覚ましておけと。

100円回転寿司の茶碗蒸し無料券があるから!11時までに行かないと並ぶから!
と叩き起こされた次第ですが、あまりにもいい陽気に母が洗濯に熱中してしまい。
家を出たのは、11時半ですよ。

8時に起きる意味ないやん…。

で、疲れてぐったりしてるし、昨日まで熱海でうまい魚を食っていた舌には、正直100円で回るお寿司は美味くないし。
手に取ろうとした皿からHエが飛び立つし、で食欲減退。

安全と判断した、出来立ての茶碗蒸しだけ食って出た。

どちらかと言うと、生クリームの方が食べたくて、ケーキ屋の前で止まったら、「そんなの食ったら病気になる」と断言されて(うちの母は生クリームが嫌い、あんこ派)お店の前から隔離されて、12時半には帰宅。

…疲れに行っただけ?(爆)

そのまま夕方までぐったり寝てました。
ぐっすりじゃないです。ぐったりです。

夢の中で、あつあつのホットケーキに蜂蜜と生クリームをたっぷりかけて食べる夢を見てました。
夢見が悪いなぁ、もう(大笑)

自宅の近くの観光地でかなり大規模なライトアップがあるので、夕ご飯食べたら行こうと言われましたが、謹んで諦めていただきました。

ってゆーか、前日には、温泉帰りの私に「明日温泉に行こう!」と行った猛者です。
いくらなんでも、湯当りって奴を考慮してもらわないと(苦笑)。

つーわけで↓に旅行日記を上げておきました。

原稿は、そんな感じでますますやばい感じに。
天坂・外伝になりそうなくらい、現実の時間軸に帰れない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]