忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K野さんには、もしかしたらもしかするよ?と話してましたが、表のお仕事がどうも…冬祭に突入しそうです。
元々29日までは出社なので、この日からお休みをいただいてと思っていたのですが…この日どころか、大晦日、三が日も返上になりそうな風が吹いてきました。

まだ、12月中旬くらいにならないと客先の都合が分からないのだけど、意地でも今年中に終わらせたい仕事ですが、私の部分はとーっくに終わってるんだけどねぇ(遠い目)

ちょっち身内の皆様、まだ不確定なのでメールはしませんが、「もしかしたら仲河さんは年末は大傘にいない」というカクゴをキメておいてください。

まじやばい。

でもって、優しい身内な皆様が「ユー、小出しにしないで、外伝にしちゃいなよ」(誰だ、ソレ)と囁くので、外伝にしちゃって、一気に書いてしまおうかな、と。
イルカ少年以外、全員オリキャラ…。

いいんだろうか…。
つーか、この時点でそんなことを悩んでる辺りが手遅れチック。

B明堂さんは、でかいのと小さいのどっちが書きたいだろうか(苦笑)

えっと、キリ番踏みました。というご報告をいただいたのです。
初めてのカカイルリクなので、ををををを?と思ったのですが、申請番号が変なんです。

14.000番らしいんだけど、それはどこのカウンターなんだろう。。。。
うちの次のキリ番は、144.444 なのですが?

分からないので、ここで公開問い合わせです。
んんんん?



首を傾げつつ、ちょいと(そんな場合でもないのに)遊んでみた。

TIME.jpgPB.jpg 
















いや、自分で作ると流石に時間の無駄を罵倒されそうです(笑)
ここを使いました。FAKE MAGAZINE です。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]