忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く私を苦しめていた、ビッグプロジェクトが終わりました。 ああ、よかった。 もう終わらないんじゃないかと。。。 とりあえず、肺やら気管支のあたりから、よろしくない音が聞こえるらしくて、また薬が増えてしまったので、もろもろは更にしばらくお休みです。メールのお返事とか出来てない;; 休養!取らせていただきます。 あ、隣の剣道野郎は、対決を押すとネガティブワードに喝!をくれるらしいです。 気がつくと後ろ向きなので、貼ってみました(笑)
PR
昨夜、日記を書いて、寝ようとしたら、嘔ピーが始まりまして、高熱まで出たのに、今日仕事に行ったワーカーなんとかです(爆)

いや、途中で仕事抜けて、病院行きましたよ。
いつもの喉風邪のフルセット薬を頂き、休養命令も出ましたが、会社に戻ったたわけです。

ま、夕方前に修正に時間がかかる不具合が出てきたので、思ったより早く帰還できたけど…後が怖いんじゃぁーっ!

通販ですが、10日以降になりそうです。
とにかく私が忙しくて…。
6月になれば、少しヒマになれるはず。
その日を夢見て、忙しい5月と戦います。

五月病なんざ、立ち入るスキもねぇ。

余談:
会社まで高熱で意識朦朧としながら、行ったら。
道に迷って、自分がどこを走ってるのか分からなくなりました。

●●年間、走りなれた道で!(爆)←休めって。

薬が効いたので、いまは元気ですよー。(←それは薬に騙されrya)

上京前日に来たチビ達、お鼻じゅるじゅるだったんで、潜伏期間から言っても犯人はそのあたり。
後はもう、分かりやすく、過労だと思う。

熱が出て、休日出勤できませんでしたー。とほー。

ちなみに声も出ませんの、多分アデノ系夏風邪と見た。
これだと市販の風邪薬は、ほぼ効かない。

明日出社して、新人に仕事を与えて、一時間くらい様子を見てから、病院に出頭したいと思います(涙)

15日までは休めない、休めない、頑張れ自分。
16日からなら倒れられる!←なんかチガウ…。

一部身内が楽しみにしている東京グルメ日記は、また後日。
昨日書いていたんだけど、途中で消えちゃっていやになっていたり…。

ちなみの、今日の地元は夏日でした。
気温が毎日10度単位でくるくる乱高下すると、体力的に全くついていけません…。

本日スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

仲河は朝から喉が痛かったのですが、一日終わって見事に真っ赤っ赤~。
イベント終わって、薬買ったけど、効いてない(笑)
6日から仕事で、しかも休めないのですが。

しかも、今朝、起き抜けに足が攣って「いたいいたいいたい!」と叫んでFゆきさんをびびらせてしまいました。

なんつーか、今までの疲れが一気に噴出した感じ?

新刊、お買い上げありがとうございました。
身内から、終わってねーよ!と指差された「後編」ですが、今のところ、リターンズとか、再びとか、股旅とか、アイシャルリターンとかは考えていません(爆)
本当よ?本気だからね?(説得力なし)

通販は、快適本屋さんと息を合わせて行う予定です。
しばらくお待ちください。

旅の詳細や、今回の美味しいものは、また後日~。
では!

追記:
地元は真夏日続きなので、油断しました。東京、寒いよ!(苦笑)

明日から上京します。

急遽、今日はお休みを頂けて、病院にも美容院にも行けた。
美容院は痛んでる部分をばっさりお願いしますと言ったら、10センチばっさり行くことになった。
ヘアエステ?ヘッドスパかな?も初めてやってみた。頭がすっきり。
気持ちよかった~。

病院は、増血剤の注射失敗されまして、左手側が腫れました。
恥ずかしくて半袖着れない感じ?
まあ、右手じゃないから、なんでもよし。

東京は、暑いのか寒いのか、謎ですよね。

婦人科も行ったんです。つーか、そのためにお休みもらったのですが。
やっぱり、会社から、プレッシャーというストレスを溢れるほど受けていたので、症状が思いっきり振り出しに戻ってました。
ブラッディも貧血もひどかったしな。
今日からまたカウフマン療法開始です。
もう疲れちゃったので、出血を止める薬をもらおうかと思っていたのですが、それよりも今の状態を基準にした方がいいみたい。
なものですから、4日あたりは、薬の影響や貧血でうすらぼんやりしてるかもしれないです。

んで、帰ってきて疲れがドッと出たんで寝ようとしたら、キタんです。
弟一家(怪獣二匹)。もう倒れそうです。

眠い。フラフラ。

なわけで、明日新幹線を寝過ごさない用に、早く寝ます。
おやすみなさい。

あ、PC持って上京するから、いつもとなにひとつ変わりません~。

今日休んだから、6日から休日出勤で、恐らく16日までノンストップだってことは、もう考えないようにします。はい。いや。12日から15日納期の別の仕事が、ね。

会社は私を過労で打ち倒したいに違いない←被害妄想。

★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]